スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト

閉じる

『スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 スロージューサー「HUROM(ヒューロム)」 ファンサイト HUROM株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

【ブログ投稿|長期モニター】ジュースで始める!腸活キャンペーン

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

スロージューサー ヒューロムで腸活中♬

スロージューサーのヒューロムを使って、いろいろ試してます。
使い方もだいぶ慣れました。
使った後にすぐ洗い物をするのがコツかな♬

先日は青森県の三上農園さんの有機栽培された林檎を送っていただきました。

傷があるけどジュースにすると甘くて美味しいです。

林檎とピタヤピューレでジュースにしました。
季節の変わり目で喉の調子が気になったので生姜も入れました。

ピタヤ(ドラゴンフルーツ)の色が鮮やかでキレイ!

わが家で1番人気なのがリンゴと人参のジュース。
普段は人参を好んで食べない子供達もジュースにするとゴクゴク飲んでます♬

付属の冊子のレシピを参考にコーンポタージュスープも作りました。

素材の味が生かされるので材料はコーン、牛乳、玉ねぎ、塩だけ。

後片付けに少し時間がかかりますが、刃がついてないのでケガをする心配がなくて安全です。

大きさは思ったよりコンパクト。
カラーも素敵で台所に置いていても邪魔になりませんでした。
他にホワイトなどもあるようです。

HUROM公式サイト






Criteo.DisplayAd({
"zoneid": 196348,
"async": false});























同じカテゴリー(モニター)の記事画像








.relevance_image_frame{
float:left;
text-align:center;
padding:3px;
margin:3px;
width:70px;
border:1px solid #888;
}
.relevance_image_image{
overflow:hidden;
width:70px;
height:70px;
}
.relevance_image_image img{
height:70px;
margin:auto;
}
.category-bar {
color: #FFFFFF;…

taro*neco   2018-10-30 00:00:00 提供:HUROM株式会社

企業紹介

HUROM株式会社

ヒューロムは、1974年に創業したスロージューサーのパイオニアです。
当時普及していた青汁搾汁機を、より使いやすく、より無駄なく、栄養価の高いジュースが搾汁できるよう、世界で初めて縦型スロージューサーを開発したメーカーです。

社名の由来は、英語のHUMAN(人間)と、韓国語のROM(~のために)を合わせたもの。

そこにあるのは「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という想い。
それが私たちの行動の、すべての原動力になっています。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す