『北海道一直売 ネットショップ本店』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
有限会社イビ |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
いくら好き-(´∀`*) 2011/04/22
ぜひ食べてみてブログアップしたいです 2011/04/22
いくら大好きー!!よろしくお願いします☆ 2011/04/22
子供達いくら大っ好きです。食べさせてあげたいなぁ 2011/04/22
今まで、いくらの醤油漬けは自分で買ったことがないのでぜひこの機会に試してみたいです! 2011/04/22
小学生の息子が大の大の大がいっぱい付くくらい、いくら大好きで、
ご飯の上にいくらをいっぱい敷き詰めて、食べさせてあげたいです!
ご縁がありますように☆ 2011/04/22
我が家でいくら祭りを開催したいです! 2011/04/22
美味しそうないくらですね! 2011/04/22
いくら、大好きです(^_-)-☆ ぜったい試食したいです。よろしくお願いします! 2011/04/22
いくら大好きです!!おいしそう♪ 2011/04/22
よろしくお願いいたします。 2011/04/22
ぜひ試してみたいです♪美味しかったらお取り寄せ&blogにも載せたいです。 2011/04/22
姪っ子の最近のおままごとの設定は、イクラ丼を作ることです(笑)そればっかりで…。可愛いですが、妙にリアルな設定。是非、実際に食べさせてあげたいです、 2011/04/22
お料理ブログを書いています。
こんなすばらしいイクラはまだのせたことがありません。
ぜひ私のブログに華を添えてみたいです。 2011/04/22
いくら大好きサラリーマンとして、このようなイベントは黙っていられません。もし当選したら、美味しさなどブログやツイッターでしっかりレポートします! 2011/04/22
札幌中央卸売市場の場外に所在する「青果館」内の直営店「有限会社イビ」にて、いくらや蟹・ホタテ等の具材を使用したボリュームのある「海鮮弁当」や人気のじゃが豚など、北海道ならではの味を発信しております。
・北海道一直売 ネットショップ本店
http://icchokubai.shop-pro.jp/
・北海道一直売 楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/icchokubai
・北海道一直売 Yahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/icchokubai/index.html