閉じる

『RADIANCE(ラディアンス)応援隊』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 RADIANCE(ラディアンス)応援隊 株式会社プロ・アクティブ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

◆◆大人気の「美容糀ドリンク(甘酒)」ザクロ&保湿♪ 丸々1本モニター募集◆◆

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

柿のパン

西の魔女が死んだを観ました。切なくて暖かいストーリー。素敵な風景が沢山出てきてこんな所で暮らせたら素敵だなぁと夢見心地になります。穏やかに丁寧な暮らしに見とれちゃいます。ジュクジュクの柿が残っていたのでパンを焼きました。水の代わりに完熟柿で捏ねました。左が水で捏ねた生地、右が完熟柿で捏ねた生地です。色が全然違いますよね。スティックパン。ホンノリ甘くてやさしい味でした。調子にのって食べれる味なので危険なパンです(笑)モッチモチ。ミスタードーナツのポンデリングは苦手なんですが(正直どこが美味しいのかがわかんないんです)野菜やフルーツの入ったモチモチの生地は大好きです。ガッツリランチ。栗のパン、柿のパン、リンゴのマフィン。そして愛媛のネーブル。ごちそうさまでした(*≧∀≦*)◆◆大人気の「美容糀ドリンク(甘酒)」ザクロ&保湿モニプラ参加中

ミユキ   2013-01-24 10:00:12 提供:株式会社プロ・アクティブ

企業紹介

株式会社プロ・アクティブ

「自然とともに、自然体で暮らしながら自分らしく輝く」
このライフ・スタイルを私たちは【RADIANCE(ラディアンス)】と呼び、実は会社のロゴにの使用している「自然とつながり自然に生きる」は、ここから生まれました。

自然の大きな営みの中、自然の摂理や真理を大切にし、そのピュアなチカラを取り入れ生まれながらにして持っている内なる自然(=いのちの営み)を目覚めさせる…

人は自然とつながることで、カラダも心も喜び真の輝きを放つことが出来ると、私たちは考えております。

”あなたのカラダと心に、しっかり響くように”と、ひとつひとつ想いを込めてうまれたこだわりのある商品。
自然の恵みをそのまま活かした、このすばらしい贈り物を、作り手の深い愛情とともに。

皆様との出会いに感謝!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す