『石屋製菓オフィシャルサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
石屋製菓 |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニターした感想の |
|
美容院においてある髪型の雑誌をみて口で説明派です2017年版 『伝統食育暦』 モニター20名様(12月から始まるカレンダーです)プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)【女性募集】内臓脂肪(お腹の脂肪)を減らすのを助けるサプリメント「ヘラスリム」【かさね着不要の暖かさ】マックヒート … 2016/11/26
Tweet |
今日はかっぱ寿司に行ってきました!某ポイントサイトでポイントを2000ポイントもらったのでそれで食べに行こう!と昨夜話していたのですが、今朝になってLINEで108円引きのクーポンをゲットしました(^^)相方もクーポンをもらったので合計2200円は食べれる♪嬉しすぎです>^_^ 2016/11/26
Tweet |
「北海道クリームシチューあられ」10名… 2016/11/26
Tweet |
> 胸のしこりが気になって病院へ こんにちは(^^)先日、ワコールさんのモニプライベントに参加させて頂いた時に、自分の胸の痛み(しこり)について少し触れたのですが、痛くなったであろう10月後半から11月後半になってもしこりは全く治る気配がなくて湿布を貼っていてもそこまで変化なしそれで胸に… 2016/11/25
Tweet |
弊社は北海道の菓子メーカーです。
「白い恋人」をはじめ「美冬(みふゆ)」「白いバウム TSUMUGI(つむぎ)」 などのお菓子を提供しております。
「しあわせをつくるお菓子」
この言葉を胸に、新たな一歩を。
「北の国の真心で心を結びます」を理念に掲げ、 安心と安全を第一とし、一つ一つ真心をこめて「北海道のお菓子」を創り、 お客様に「おいしさ」と「喜び」を提供し、人と”人の心”を結ぶ役割を担います。
何事にも正直・誠実に取組み、お客様から信頼される「お菓子メーカー」になることを 目指していきます。