モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
黄金のスーパーフード☆宇宙食にも使われているシーベリー(サジー)オメガ7脂肪酸が豊富で、他にも栄養素の宝庫!鉄分もすごく豊富♪貧血ケアにも◎サジージュレで鉄分補給したい(*^艸^*) 2026/05/10
エイジングケアの悩みにとても良さそうなので、凄く気になります。100%転売しません。ぜひ使ってみたいです。宜しくお願いいたします。 2026/05/10
凄く興味がある商品でした。是非、参加したいです。選ばれたら頑張って、 SNSやブログに丁寧にレポートしたいと思います。アットコスメ、VOCE、リップスにもクチコミします。 2026/05/10
サジーについて調べてみました。健康と美容によさそうなフルーツでこれをジュレタイプになったということで食べやすそうですね。ぜひモニタしてみたい。わかりやすくレポしています。 2026/05/10
サジーは以前は飲んでいました。ジュレタイプで飲みやすそうです。インナーケアのために飲みたいです。よろしくお願いします。 2026/05/10
是非試してみたいと思いました。
モニター時はしっかりと試して自分の言葉で紹介します。また商品の良さを伝えられるよう工夫したり、動画や写真を綺麗に撮る事も心がけてます。
よろしくお願いいたします 2026/05/10
健診で鉄分について指摘があったので気になりました!顔出しOKです!動画・写真と共にブログや@cosme、各SNSにて丁寧にレポート致します!宜しくお願いします♪ 2026/05/10
現在サジーを飲んでいますが、飲み忘れたりすることも多いので、手軽に持ち歩いて摂取できるジュレタイプはとても魅力的です。よろしくお願いいたします。 2026/05/10
環境が変わって疲れやすいのでぜひ試したいです!
顔出し投稿します 2026/05/10
少々貧血気味なので、鉄分補給出来る点に惹かれました。是非、摂り入れたいです!!.サジージュレ 1日分の鉄分の魅力をInstagramで発信します 2026/05/10
ジュレなら手軽に利用出来ていいですね。お味も気になっています。 2026/05/10
そのまま食べるほかヨーグルトなどにも入れて試してみたいです。口コミサイトにもレビューしますのでよろしくお願いします。 2026/05/10
貧血なので試したいです。 2026/05/10
鉄分不足な気がして美味しく補給できたら嬉しいので気になり応募しました。丁寧にレポートしたいと思いますのでご縁があると嬉しいです。 2026/05/10
食べやすそうで興味を惹かれました♡
明るく綺麗な写真を心がけます!
きちんと味や食べやすさについてレビューします!
ご縁がありますよう、宜しくお願い致します★ 2026/05/10
井藤漢方製薬株式会社は、健康・美容商品だけでなく医薬品の製造、研究開発に取り組んでいる企業です。「素材の良さを引き出す」漢方の考えのもと、素材にこだわり、創業当初から安全・安心第一主義のものづくりに力を入れています。多彩な商品で皆様の健康づくりをサポートします。