閉じる

アンケートとクイズに答えるだけ!共立食品ナッツなどの詰合せを20名様にプレゼント

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

酵素洗顔を・・・


 考える!



パパイン酵素でお肌ツルピカ。なんとなく、渋柿を食べた時の口の感じ!?実際は顔だけど・・・
 キュッキュキュッキュ!
        なのにつっぱらない。けどしっとり~でもないのよ!

♪酵素パワーの〇ップ!
 と昔洗濯洗剤のCMがあったように人間の体から出る汚れはタンパク質。その汚れを分解するのが酵素。
 毛穴の汚れもたんぱく質なので酵素で分解!?酵素洗顔を続ければある日当然毛穴汚れが消えている!?
 なんてことを期待しています。

 だったら植物性酵素のパパウォッシュ(パパイヤ酵素)で洗濯したら~
効果は、ないのでしょうね!そのような洗濯石けん・洗剤をお見掛けしたことはないので。


【モニター100名様募集】深い眠りをサポートするD sleep(ディースリープ)
※いくつになっても睡眠は重要!です。
最近はやりの>睡眠は量より質?
眠りにつくのが早くても昼間眠くなってしまう。のは(?_?)

常盤薬品


アンケートとクイズに答えるだけ!共立食品ナッツなどの詰合せを20名様にプレゼント




ミミらんのシッポ   2017-10-06 16:42:13 提供:共立食品株式会社

企業紹介

共立食品株式会社

共立食品はおやつやおつまみ用ナッツ、ドライフルーツからホームメイドクッキングの材料まで食生活に多彩なシーンを提案させて頂きます。食を楽しむ時代を支え、食をテーマに商品開発、食文化の担い手として常に努力していきます!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す