モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
汗の量そのものにアプローチする医薬部外品のデオドラントミストに魅力を感じ応募しました。使用感やさらさら感、汗をかきやすい季節での快適さを実際に試し、丁寧にレビューしたいです。 2026/06/03
汗のにおいとても気になるので、ぜひ使いたいです
顔出し投稿します 2026/06/03
暑さが増して、外はもちろん室内でも汗が気になっています。 毛穴の開きやにおいが気になり、何か始めないといけないなと感じ始めた今毎日のケアに 塩化アルミニウム配合のデオドラントミストを取り入れたいです。 2026/06/03
丁寧で分かりやすいレビューを心がけております。、実際の使用感が伝わる投稿を意識し、締切も必ず守ります。よろしくお願いいたします。 2026/06/03
綺麗な写真・動画を撮り、実際に使用してみて感じたことを細かくレビューいたします!!顔出しできます。がんばりますので、よろしくお願い致します!!! 2026/06/03
凄く魅力的なので是非モニターさせて頂きたいです。
写真・動画で丁寧に投稿しますので、よろしくお願い致します。
2026/06/03
これからの季節に大活躍しそうなアイテム!
汗ケアは必須なので是非試してみたいです。
使用感などしっかりレビュー投稿させていただきます。 2026/06/03
モニター当選をいただけた場合はX、Instagram、他コスメサイトに商品の良さが伝わるよう丁寧にご紹介させていただきたいです*ˊᵕˋ* 2026/06/03
顔出しOKです!
あたったら精一杯紹介させていただきます。
ぜひ試してみたいです…
2026/06/03
脇や胸元の汗が気になっています。制汗剤は過去に使ったものの、海外製品で失敗したことがあります。こちらは日本製で安心して使えそうだと思い応募いたしました。過去の失敗談から、良さを伝えたいです! 2026/06/03
私はアルコールやエタノールが苦手です。デオストップミストはアルコールフリ-処方なので安心して使えると思いました!塩化アルミニウムを13%配合で効果も高そう。汗をブロックして臭いケアも◎ 2026/06/03
汗のにおいが気になる季節になりました!
息子の習い事や車内での乗り合わせなど密室空間にいる機会が多いので、ぜひ試してみたいです! 2026/06/02
今から暑い季節になるので使ってみたいです。みなさんが使いたいと思う投稿をしたいです! 2026/06/02
今からもう汗かいてるのに使いたい 2026/06/01
使用感、効果はどんなものでしょう?気になります 2026/06/01