閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「マルトモファンサイト」の画像

マルトモファンサイト

マルトモ株式会社が運営するファンサイトです。かつお節やめんつゆなどをイベントを通じてご紹介していきます。 皆さまのご参加をお待ちしております!

29680の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【マルトモ】大好評!簡単・便利な料理の素!★2種類セット★モニター30名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【マルトモ】大好評!簡単・便利な料理の素!★2種類セット★モニター30名様募集!」の画像、マルトモ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

「トマトサラダの素」「なす中華和えの素」2種類セットで30名様に!

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月1日(木)

マルトモ株式会社からのメッセージ

みなさま、こんにちは!
いつもたくさんのご応募ありがとうございます。

今回はマルトモから好評発売中の簡単料理の素:トマトサラダの素なす中華和えの素を2種類セットで、30名様にお試しいただくイベントです!

女性に人気のハーブソルトが効いたトマトサラダや、レンジでチンして和えるだけの簡単中華和えはいかがですか?

★あと1品足りない夕食に!
★お父さんへのおつまみに!
★ひとりで簡単に済ませたいランチに!

ぜひ、マルトモの簡単料理の素をお試しください。

今回はアレンジメニューも大募集です。
モニター品で「こんなメニューを作りました♪」のブログを楽しみにしております。

みなさまからのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております!!

7人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

「トマトサラダの素」「なす中華和えの素」2種類セットで30名様に!

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

★「トマトサラダの素」
・1回使い切りでいつでも開けたてのフレッシュ感
トマト200g(約1個)に対し小袋1袋の使いきり2回分入り。
・ハーブソルトを効かせた洋風の味付け
リンゴ酢をベースに、岩塩やハーブ(セロリ―、タイム、オレガノ)、ペッパー、オニオン、ガーリックをブレンドしたシーズニングソルトを効かせ、香り豊かに仕上げたドレッシングです。
・昆布エキスで旨みをプラス
利尻昆布に限定した昆布エキスを加え、旨みをプラスしています。

★「なす中華和えの素」
・レンジで5分!火を使わず簡単調理!
極力火を使いたくない夏向けに、火を使わなくても中華和えができる商品設計です。
・サッパリとした中にもコクのある味!
ごまと生姜、黒酢を配合し、サッパリとした中にもコクのある味。ごま油と生姜が香る、ピリ辛中華味に仕上げました。
・かつおパック付き!
ふんわりまろやかでとろける食感が特徴のソフト削りがついています。マルトモ独自の「直火焙焼加工」のかつお節で、さらにおいしさがアップします。

参加したみんなの投稿

マルトモ通信販売「海幸倶楽部」様より、 好評発売中の簡単料理の素を二種類お試しさせていただきました!上から ◆なす中華和えの素◆トマトサラダの素 ★あと1品足りない夕食に! ★お父さんへのおつまみに! ★ひとりで簡単に済ませたいランチに! そんな用途に、活躍しそうな … 2014/05/31

マルトモ通信販売「海幸倶楽部」 マルトモファンサイトファンサイト参加中 あと1品欲しいなぁと思ったときのお役立ち商品 『トマトサラダの素』『なす中華和えの素』 を使うと食卓がはえますね❤ 今回は、『トマトサラダの素』を使って休日の朝食にchallenge↑↑↑ 火も使わないし、トマトをカット… 2014/05/31

「トマトサラダの素」は先日(→★)もご紹介しましたが、再び そして、今日は「なすの中華和えの素」と両方使わせていただきましたよ(^^)v まずは、まだご紹介していない「なすの中華和えの素」から 中には、使いきり(1回分)の小袋が「トマトサラダの素」と同様に、マルトモ様と言えば… 2014/05/30

すべて見る

企業紹介

マルトモ株式会社

1918年(大正7年)創業。かつお節やめんつゆ、だしの素、チルド商品など、素材にこだわった商品を作っています。
私たちが大事にしてきたこと、そしてこれからも大事にしていきたいことは、「心ふれあう味づくり」。食べた人に感動を与えられ、コミュニケーションのきっかけになるような商品をお届けしていきたいと思います。

マルトモの公式直販サイトです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む