明色化粧品(桃谷順天館グループ)のファンサイト

閉じる

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎」の画像、株式会社明色化粧品のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ケアナボーテ洗顔前の毛穴づまり落とし

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月30日(火)

イベントへのひとことを書く

株式会社明色化粧品からのメッセージ

みなさま、こんにちは(*'ω'*)heart

明色化粧品です♪

 

 

今回ご紹介するのは・・・

\\神業級に、毛穴整いました//

まるで神業(カミワザ)!?

使うほどに毛穴が目立たなくなる

「毛 穴 専 門」のスキンケア

その名も

  ケ ア ナ ボ ー テ  

 

 

 

こちらのシリーズから

今回は

『ケアナボーテ 洗顔前の毛穴づまり落とし』

50名様にプレゼントいたしますheart

 

 

 

■いちご鼻・角栓・黒ずみが気になる方に■

『ケアナボーテ 洗顔前の毛穴づまり落とし』

温感ジェルが毛穴を開き、角栓や皮脂を溶かし出し桃スクラブが毛穴の奥まで洗浄。

併せて炭パウダーが皮脂を吸着しスッキリ肌に。

洗い流した後はひきしめ成分でお肌をなめらかに整え、つるつる素肌へ導きます。

 

 

 

 

 

ポイントはこの真っ黒のジェル!

炭とクレイ配合のジェルがじんわりと毛穴を温めて、

桃スクラブが毛穴の奥から汚れをかき出します!

週に2.3回のスペシャルケアとしてお使いくださいね♡

 

 

「洗顔前の毛穴づまり落とし」は、

しぶとい毛穴のつまり・角栓も一回使うことで効果を実感!

 

 

□ 毛穴の黒ずみ

□ ざらつき

□ 小鼻の角栓

にお悩みの方、ぜひご応募お待ちしております(*^^*)

 

 

~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~投稿イメージはこちら~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~

 


・表紙は文字入れしてくださると嬉しいです!
 

・1枚目の写真は、箱やケースから出した

商品のお写真を使ってくださると嬉しいです!
 

 

表紙のイメージ

 

 

 

2枚目以降のイメージ

 

商品の写真だけでなく、

実際に使用しているお写真や、

商品の使用感・テクスチャーがわかりやすい動画などを

あげてくださるとうれしいです♪

 

 

~ヽ~ヽ~明色化粧品の公式SNSもぜひチェックしてください~ヽ~ヽ~

 

明色化粧品 公式Instagram

明色化粧品 公式X

 

 

~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~ヽ~

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ケアナボーテ洗顔前の毛穴づまり落とし

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

いちご鼻・角栓・黒ずみが気になる方に
毛穴徹底洗浄!温感ジェルがじんわりポカポカと毛穴をゆるめ、角栓・黒ずみをドロッと溶かしてさよなら。
洗い流した後はひきしめ成分がお肌をなめらかに整え、つるつる素肌へ導きます。

参加したみんなの投稿

昨日寒くて薄手のセーターで過ごし今日暑くて半袖で過ごす 最近の温度差いったいどうなっているのやら先日衣替えしてまだ衣装ケース出したままこの分だとしばらく仕舞えそうにない … 2024/04/25

いつも沢山のメッセージと閲覧、感謝感激です!ありがとうございます!今回はこちらのモニターに参加させていただきましたこちらも、魅力的且つ、厳選した商品だけをアップしていますぜひ、一緒に応援していただきたいです!!もし当選させていただけましたら、自分の登録しているあらゆるSNSにて、感想や細かい使用… 2024/04/24

すべて見る

Fan site of the year おもてなし賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year エンタメ賞

企業紹介

株式会社明色化粧品

当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む