毛穴の悩み・・・テカリの悩みを一気に解決してくれる新商品『ナチュラパテ あぶら取り化粧下地(透明タイプ) &毛穴隠し下地(ベビーピンクタイプ)』ナチュラパテは塗った瞬間に毛穴を隠し、赤ちゃんみたいなサラすべ肌に導くメイクアップベースのシリーズです。透明タイプ・ベビーピンクタイプの2色展開で、透明タイプのあぶら取り下地は皮脂吸着パウダーを配合しているので一日中テカリをオフし、メイク崩れを防ぎます。またベビーピンクタイプの毛穴隠し下地は光拡散パウダー配合で光を味方につけて凸凹肌をなめらか肌に補正する化粧下地です。SPF20、PA++で日中の気になる日焼けを防いでくれる優れものッ☆毛穴レスのつるりん肌になれる下地なんですねしかも、紫外線対策もしっかり出来る優秀なベースメイクこれ、是非使ってみたいです。毛穴の開きが気になりますのでなおっちは毛穴隠し下地(ベビーピンクタイプ)が良いです。今日は、グループ会社「桃谷順天館」さまより嬉しいモニターのお知らせがあります。上記で紹介した『ナチュラパテ あぶら取り化粧下地(透明タイプ)&毛穴隠し下地(ベビーピンクタイプ)』お好きな商品1つのモニター様を100名募集いたしまーす( ^)o(^ )皆さんも是非このイベントに参加して毛穴の悩み・・・テカリの悩みをこの下地で解決しませんかモニターへの参加は、こちらサラすべ肌に導くあぶら取り下地or凹凸補正下地どちらか1つを100名様商品の詳細は、こちら明色化粧品(桃谷順天館グループ)企業紹介明色化粧品当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。今も昔も変わらず、毎日を前向きに生きる女性を輝かせるためのお手伝いをしたくて、安全で高品質な化粧品をお届けしています。明色化粧品の母体である桃谷順天館は、現在ピンクリボン活動なども行っております。ローソン限定で発売中の「MIRKA(ミルカ)」シリーズも当社の商品なので、立ち寄った際には是非、足をとめてみてくださいねフェイブックやってますいいね押してね
なおっち 2014-01-28 18:32:04 提供:株式会社明色化粧品
Tweet |
当社が誕生したのは明治18年(1885年)。創業者がニキビに悩む妻のために作った、「にきびとり美顔水」が始まりです。
今も昔も変わらず、安全で高品質な化粧品をお届けしています。
また、素肌美を通じて女性の健やかな毎日を応援したいという想いから、2005年よりピンクリボン活動の支援も行っています。
~2月9日