閉じる

プラセンタが更に濃厚に!高級馬プラセンタサプリ、リニューアル本品プレゼント!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

高級馬プラセンタサプリメント AGEST(エイジスト)を飲んでみた



高級馬プラセンタのサプリメント「AGEST(エイジスト)
」を飲んでいます。



以前は「エイジングリペア」という名前でしたが、どうやらリニューアルされたっぽい。
ケアしても物足りないのは「グロースファクター」不足のせいかも?

一生懸命お肌のお手入れをしているのに、なんか調子が悪い、うるおいが足りてない、そんな風に感じている人は、
「グロースファクター」という成分が不足しているかもしれません。
グロースファクターは体内でつくられるタンパク質の一種で、うるおいのある毎日に欠かせない成分。
生まれ変わりをサポートする美容成分として、美容のためだけではなく健康の面でも話題を集めています。
体内でも作られていますが年齢を重ねるとともに減少をはじめ、20歳を過ぎるとガクッと落ち込んでしまいます。
40歳ではなんと40%も激減してしまうらしいです!

普通の食事からは摂取しづらいですが、プラセンタにはグロースファクターが他に類をみないほどたっぷりと含まれており、
手軽に飲むだけで、エイジングケアの要になるグロースファクターを摂ることができます。
エイジストは豊かな自然の中で放牧された馬のプラセンタの他に、ターンオーバーを正常にするデルマタン硫酸、
低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、そして「若返りの果物」と呼ばれるアムラなどがたっぷり入ったサプリメントです。



1箱30包入りで、1包には4粒入っています。これだと持ち運びに便利だから旅行にも持っていけますね。



プラセンタって独特の臭みがあるイメージですが、このサプリはほぼ無臭。水でグイっと飲めば全然気になりません。

肌のバランスを整えながら肌本来の力をサポートして、ハリやうるおいを保ったすこやかな肌へと導きます。
実際飲んでいるうちはあんまり実感しなかったけど、1箱飲み終わってからしばらく止めていたら
口元がすごく乾燥するようになりました。
こういうのって飲み続けていくことが大事なんだなと実感しました。

でもさすがいいものを使っているだけあって、1箱12,000円以上するのでなかなか手を出せないのも正直なところ。
いきなり大枚をはたくのも怖いなっていう人には、お試しサイズの美容液がセットになったトライアルがオススメです。
美容液10日分とサプリメント10日分で2,980円。これなら手ごろでお試ししやすいかな、と。

トライアルセットはこちら


よい成分をしっかり摂って、きちんとエイジングケアをしたい人にオススメのサプリメントです。







★【AGEST】【エイジスト】エイジスト 30包高級馬プラセンタ エイジングケアサプリインナービューティーサプリメント

posted with カエレバ





楽天市場



Amazon






MEJ公式ファンサイト参加中


はな   2018-02-07 10:09:22 提供:株式会社MEJ

企業紹介

株式会社MEJ

「新たなヘルスケア文化を創造する」ことをミッションに掲げ、IT×ヘルスケア領域の事業を展開し、オンライン専門で展開するヘルスケアD2Cを主軸とした次世代ベンチャーです。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す