心と身体に優しいインナーと靴下のお店「もちはだ」

閉じる

『心と身体に優しいインナーと靴下のお店「もちはだ」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 心と身体に優しいインナーと靴下のお店「もちはだ」 ワシオ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

着た瞬間ふわふわ♪「もちぴた2ロンシャツ」モニター5名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

もちぴた2ロンシャツ

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 12月26日(水)

ワシオ株式会社からのメッセージ

  みなさまこんにちは!
モニプラファンサイト担当の『もちだるま』です!
今回のモニター応募アイテムはー!   「もちぴた2 ロンシャツ」   1枚でこんなにあったかいのに「着ぶくれしない!」   スッキリシルエットの防寒インナーです。   伸縮性バツグンで動きやすく冬のスポーツにも最適です!   ★あらゆるシーンに大活躍!全13カラー★ 特許もちはだ起毛のふわふわ~を ぜひご体感ください!
ブログモニターさまを5名募集いたします!   ↓商品をもっと詳しく知りたい!方はコチラから↓ 「もちぴた2 ロンシャツ」     ・ロンシャツのご希望のサイズとカラーはアンケートよりお答えください。 ・配送方法は 宅配便となります。 ・ 参加時にアンケートにお答えください。 ・モニター後にブログで感想を投稿ください 、お願いいたします! ※SNSでハッシュタグを付けてご紹介いただけるとうれしいです♪ (#もちはだコーデ)       当店では、女性の冬の強い味方としてすっかり定番となっているあったかインナー「もちぴた」に、新しいデザインと機能を備えた「もちぴた2」の登場です。 襟元のテープデザインを、共布仕上げにすることで、見た目のインナーっぽさがなくなり、着た瞬間のふわふわ度もUP♪ 締めつけ感なく身体に「優しく」「ぴったり」「フィット」させるために、芯糸に弾性糸を使用。その伸縮イメージは、縦方向に約2倍、横方向に約3倍です。 そして、ウール混率はそのままに、静電気防止繊維を使用することで、冬の大敵パチパチ静電気が発生しにくくなったのもうれしい。 (三菱レイヨン(株)開発のスーパーエレキル使用) インナーとしても、ニットとしてもいろんな着方を楽しんでみてくださいね♪
    みなさまのご応募お待ちしております   こんにちは、もちだるまです! 先日、加古川市志方町の本社にて 年に1度のお得なお祭り「大感謝祭」が開催されましたー♪ わたくしも張り切って参加してまいりました! 朝から気温がグーーーンと冷え込みましたが 遠方などからも、たくさんのお客様にお越しいただきました お祭りは、たくさんのお買い得アイテムはもちろんのこと もちはだの生地が、「詰め放題で、なんと500円!!」というイベントも開催! わたくしも○万円相当分~の生地を、ガシガシ詰め込み、袋パンパンに♪ 「いったい、生地なんてなんに使うの??」というお声を多数いただきましたが かなり使えます!!ズボラで裁縫出来ないわたくしが実際に使っている一例↓ ・枕カバー(筒状なので裏返してそのままスポッと枕にかぶせるだけ) ・スヌード(筒状なので裏返してそのままスポッと頭からかぶるだけ) ・レッグウォーマー(好みのサイズにハサミでパチンッ、履くだけ) ・ワンちゃんの防寒着(4足部分をはさみでハサミでパチンッ) ・ワンちゃんのベッド(ベッドにかぶせるだけ) 他にも、ブランケット・・ペチコート・・腹巻・・etc 裁縫が出来る方なら使い道は無限大ですね~ 急激に寒くなり体調を崩しやすい時期となりましたので 再流行中の「乾布摩擦」で免疫力UPしましょう   もちだるまより     ↓ご確認ください↓ ・ロンシャツのご希望のサイズとカラーはアンケートよりお答えください。 ・配送方法は宅配便となります。 ・ 参加時にアンケートにお答えください。 ・モニター後にブログで感想を投稿ください 、お願いいたします! ※SNSでハッシュタグを付けてご紹介いただけるとうれしいです♪ (#もちはだコーデ)   ↓商品をもっと詳しく知りたい!方はコチラから↓     「もちぴた2 ロンシャツ」      

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

もちぴた2ロンシャツ

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

締めつけ感なく身体に「優しく」「ぴったり」「フィット」させるために、芯糸に弾性糸を使用。
その伸縮イメージは、縦方向に約2倍、横方向に約3倍です。
そして、ウール混率はそのままに、静電気防止繊維を使用することで、 冬の大敵パチパチ静電気が発生しにくくなったのもうれしい。
(三菱レイヨン(株)開発のスーパーエレキル使用) インナーとしても、ニットとしてもいろんな着方を楽しんでみてくださいね♪
サイズ:M・L・XL
カラー:ねずみ,ちぇりー,ちょこ,からし,あーもんど,すもも,くっきー,あずき,あいいろ,まっちゃ,さくら,もくくろ,まっくろ

参加したみんなの投稿

冷え性の私に とっても とっても  頼もしいアイテムが 届きました ワシオ株式会社さんの 『もちぴた2』 です もちはだ起毛の ふわふわぁ の生地で、 肌にピタッとフィットするから 『もちぴた』 品質表示って いつもチェックしますが、 5種類の繊維種類が並んでいる表示は 見たこと無いかも  … 2019/01/01

すべて見る

企業紹介

ワシオ株式会社

世界中から寒いをなくしたい!
冷え症さんの強い味方、あったかブランドもちはだ。
オリジナルの起毛方法は、抜群の保温力とやわらかな風合いを生みだし、以降、防寒インナーとして、長年にわたり多くの方々にご愛用いただいています。
厚みの種類や編地のバリエーションも増え、インナーのみならず、小物やアウター生地としても幅広く用いられています。
1970年誕生以来続くふんわりやわらかな「特許製法起毛」で身も心も優しく包み込みます。

▼もちはだ 本店
https://www.mochihada.co.jp/

ファッション のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む