このイベントはすでに応募終了しています。

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
15名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 12月15日(月) |
おせんべい、おかき、あられなどの米菓を中心に製造販売を致しております「おせんべい・おかきの老舗もち吉」です。
定期的にもち吉で取り扱っている商品や
新商品を使用したイベントを開催していきたいと思いますので、
皆さまよろしくお願い致します。
11月のモニタープレゼントはひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新味『じゃりせん サラダ味』でございます☆
今回は、15名様の方に「じゃりせん サラダ味」をご試食していただいて、感想などを書いていただきたいと思います!!
まだ、食べたことのない方などへご紹介させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^_^*)
▼ 商品の詳細はこちら
どしどし、ご参加くださいませ。
たくさんのご応募お待ちしております(*^_^*)
ひとくちサイズで食べやすく、軽いのにアクセントのある食感は止まらない美味しさの新商品『じゃりせん サラダ味』です♪
▼商品の詳細はこちら
https://www.mochikichi.co.jp/products/detail/00832
#PR #もち吉 もち吉から新登場!の じゃりせん サラダ味をいただきました✨ ひとくちサイズで食べやすく サクサクポリポリした食感がやみつきになってとまらない一品🍘 1袋は15g×8袋入りで小腹が空いたときや持ち運びに便利なサイズが嬉しいポイント💡 国産100%のうるち米を粒のまま練り込んでいて、じゃりじゃり食感が新感覚✨ 噛むたびにお米の美味しさと絶妙な塩加減の味付けがくせになって、食べる手がとまらない〜! あっという間に1袋完食😊 次男もせんべい大好きで、よく食べてた🍘 https://www.mochikichi.co.jp/products/detail/00832 ↑から商品をみれます みなさんも、ぜひチェックしてみてください🥰 この度はありがとうございました♡ #おやつはもち吉 #mochikichi #monipla 2026/01/12
| Tweet |
もち吉の新商品、じゃりせん(サラダ味)をいただき、お試しさせていただきました💓 国産米使用なのが素敵ポイント✨ 小袋に入っているので、小腹がすいてふと思いついた時にぽりぽり。笑 塩の味がまたハマります🍀 仕事が始まり、癒しになってます✨ #PR #もち吉 #おやつはもち吉 #mochikichi #monipla 2026/01/09
| Tweet |
地域で愛され、親しまれて。あなたの街のもち吉です。
創業以来の企業アイデンティティ「餅を愛し、餅一筋に生きる」
「いい米、いい水、いい素材を使うと、心が晴れ晴れする」そんな職人魂が、もち吉のおいしさの基本です。
本物の素材を厳選して生まれたバリエーション豊富なおせんべい・おかきを日本全国へお届けします。
~2月28日