先日、コラーゲンの大切さを書いたので!今日は実際にお試ししたことを書きたいと思います。☆コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中☆ニッタバイオラボさんより届いたのがこちらです。「ハピコラ」という名前が可愛い ※1箱(50ml×10本入り) 2,800円※1本(50㎎)にコラーゲン由来機能性ペプチドが10,000㎎も入っているんです!1日に必要な摂取量が5,000㎎~10,000㎎なのでこれ1本でOK!その他にコラーゲンの吸収を助けるビタミンCや、脂肪や脂質をエネルギーに変えて細胞を作る働きを助けるビタミンB2、新陳代謝を促すビタミンB6も配合されてます。暑くなってきたので、エアコンで肌が乾燥する季節・・・。乾燥を防ぎ潤いが欲しいですね~♪さらに、関節症や骨粗しょう症なども改善できるんです!ノンカフェインなので、授乳中でも安心して飲めるのが嬉しいです♪量も少しだし、寝る前に飲んでみました。味はピーチです。ちょっとどろっとしていて、ネクターに近いかな?でもネクターほど後味は甘さが口に残らず飲みやすかったです。しかも、カロリーが1本44キロカロリーと少ないのがまた嬉しい^^飲んでみて実感した事は。6日目から潤いを感じるようになり♪10日間続けて、肌にはりが出た気がします。これなら続けられそうだしお勧めです☆ただ肝心の運動が、お散歩くらいしか出来ていなかったのが後悔です。。。運動もしていたら、もっと効果を実感できたかも?
まろんあき 2012-07-23 22:57:46 提供:新田ゼラチンダイレクト
Tweet |
新田ゼラチン株式会社 公式通販
新田ゼラチンは、1918年創業のゼラチン・コラーゲンの原料メーカーです。高品質なコラーゲン補給食品、コラーゲン飲料、コラーゲン化粧品で皆様の“未来のありたい姿”を叶えるお手伝いをいたします。
~3月10日