NS ファーファ・ジャパン ファンブロガーサイト

閉じる

『NS ファーファ・ジャパン ファンブロガーサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 NS ファーファ・ジャパン ファンブロガーサイト NS ファーファ・ジャパン株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

薬用ハミガキで歯周病※1・むし歯・口臭を予防。シャルエーゼ モイスティクリア プラス(医薬部外品)

株式会社シャルレ

20

2日前!

プレゼント

薬用ハミガキで歯周病※1・むし歯・口臭を予防。シャルエーゼ モイスティクリア プラス(医薬部外品)

もっと見る

もっとイベントを探してみる

超濃縮液体衣料用洗剤!【ウルトラファーファ】のモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

「ウルトラファーファ」モニター当選♪

モニプラさんで『ウルトラファーファ』のモニターに当選させていただきました洗濯好きな私の気持ちを受け入れてくださって嬉しかったです。応募の際近所のツルハに置いて欲しい!と書いたけど、あれからツルハに行ったら売っていました~すぐに買いたかったけれど、ひとまずモニターでお試ししてからと思って我慢してました。念願かなってよかった~昨日商品が届いたので、早速今朝のお洗濯で使ってみました~パッケージが本当に可愛らしいこの手の液体濃縮洗剤って本当にコンパクトなんですが、こちらは一般的な柔軟剤の容器より少し小さい位。私には十分許される範囲です。だって、この1つで柔軟剤も入ってるのだから、断然許せますよ香りはベビーフローラルと書いてますが、昔気に入って使っていたシャボンとゆうかせっけんの香りの様にやさしい清潔な香りで気に入りました。香りが強く残る柔軟剤を使っていたこともあったけれど旦那が「匂いが~」と言ってあまり喜ばしい感想が無かったので、これなら好感持てると思います。汚れ落ちは、まずまずと言ったところ。夏の汗よごれくらいなので、目に見えてしみが消えた!とゆうような効果は無いですが今まで使っていた液体濃縮洗剤に劣るって事は全く無いです!!むしろ気に入ったのは、液を蓋で計る時にさらっとしていて良かったです。今までは濃くて切れが悪く、若干手に付いたり蓋に残ったりして気になっていたので。濃縮なのでちょっとでも付いたらすごく濃くて手を洗ってもちょっとの間ぬるぬる感があるんですよね~次に乾燥後ですが、ちゃんとタオルがふっくらとなっています!柔軟剤効果はあるようですいや~本当に良かったです気に入りました。これからは「ウルトラファーファ」にしぼります。我が家のお洗濯用品がますますコンパクトになりました。ツルハでは本体248円だったかな??柔軟剤も入ってこのお値段。期間限定でも良いので香りを選べたり、懸賞が大好きなので、キャンペーンやって欲しいです。ニッサン石鹸株式会社様、モニプラ様モニターをさせていただきありがとうございました~ニッサン石鹸ファンサイト応援中

hibinagi   2010-07-30 14:39:57 提供:NS ファーファ・ジャパン株式会社

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year 銅賞

企業紹介

NS ファーファ・ジャパン株式会社

「ファーファ」をはじめ石鹸や洗剤をつくっているNS ファーファ・ジャパン株式会社のサイトです。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す