閉じる

『パストディオ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 パストディオ 株式会社パストディオ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

あなただけに♪ 料理長があなたのリクエストにお応えする「オリジナル生パスタ」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ONLY YOU♪ 料理長があなたのリクエストにお応えする「オリジナル生パスタ」

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月27日(金)

株式会社パストディオからのメッセージ

パストディオ 総料理長 

【総料理長】 
シェフ・柏原敬一(KEIICHI KASHIWABARA)

【出身】
長野県上田市

【プロフィール】
小学生の頃にミスター味っ子(講談社)に憧れ18歳で料理人の道に進み20年。
憧れであるフランス料理を学びたいと高校卒業後に上京し、ロイヤルクッキングアカデミーで外食産業を学ぶ。同校を卒業し、外食産業大手ロイヤルの専門店のフランス料理店に希望を寄せるが所属した専門店が、高級韓国料理店となり愕然とする。しかし韓国料理の奥深さ、また、今は亡き、豪腕シェフの大森明氏に出会い料理人の心得を学ぶ。

その後、フレンチの「料理の鉄人である坂井宏行氏」に弟子入りし、憧れであったフランス料理を学ぶ。当時、フジテレビ「料理の鉄人」のスタジオにも参加。

その後、出身地である長野県上田市にあるイタリアンレストラン・オーナー・シェフより、実力を認められて、ヘッドハンティングされる。ここで最愛となるイタリア料理に出会う。イタリアンレストランではあるが、今まで学んだフレンチの要素を取り入れ、斬新な料理を振る舞い、繁盛店に仕上げた。

この頃より本場イタリアに興味を持ち単独でイタリアの旅に出る。イタリアでは、ローマ、ミラノ、フィレンツェなどを周り、本場イタリアの奥深さに感動する。現地で生パスタに出会い美味しさを知る。

日本に帰国後、日本の有名イタリア料理店を巡り、腕を磨くことになるが、違う角度から物事を見たいと、わざと美味しくないが、繁盛している店で、キャリアを偽り、覆面勤務をする。そこで見えてきたことは、好立地、独占的な条件だけで繁盛している状況であった。もし競合店が出来たら生き残れない。その怖さを痛感した。どんな立地でも、競合店が多くても美味しい料理を提供さえすれば確実にお客様は、ファンになってくれることを勉強した。現に、このお店で柏原シェフが作った料理は、美味しいと噂にもなり、数多くのファンがいる。

その後、15年前の知人であったパストディオのオーナーと偶然の再会。パストディオ・オーナーより「生パスタをもっともっと美味しくしたいので力を貸してほしい」との要望に応え、パストディオ・総料理長へ就任する。パストディオでは、イタリアンの達人・岸野光義氏とパスタの神様・高橋圭夫氏の監修のもとに生パスタを提供してきた。そこを基本として柏原シェフがアレンジし、生パスタをもっと美味しくする為、日々研究を重ねている。現在、柏原シェフを中心に両シェフと良い形で融合し合い、切磋琢磨し以前よりも確実に美味しい生パスタになっており、お客様より更なる支持を得ている。(アンケート結果から確実に向上している。)

柏原シェフは、現在も、数々のテレビにも出演している若き凄腕シェフである。「天使の右腕」として腕を振る。プライベートでは、お茶目な面もあり面白い。しかし料理となると、かなり真面目で真剣であり、2面性を持つ。

かつて修行時代に出会った外食王・江頭匡一氏の教えより「一期一会」をモットーに取り組む。これまでの料理人人生において、多くの素晴らしい方々に出会いました。日々、お客様の笑顔に支えられて励まされて喜ばれてきました。最高のおもてなしをご用意させて頂き心よりご来店をお待ちしております。

何よりも、一番に、料理を作ることが大好きです。私は、これからも料理人であり続け、お客様に感動して頂ける料理を作り続けます。



★ ★ ★

パストディオは、
国際グルメ・コンクール金賞を受賞をしたイタリアンの達人「岸野シェフ」、
パスタの神様と呼ばれる「高橋氏」が生パスタ麺を監修した劇的!生パスタです。

パスタじゃない、生パスタです!(食べたら違いが明らかです。)


味は、本格的だけどけっして堅くないカジュアルなお店です。
お1人様でもお気軽にどうぞ。


参加登録してくださった方の中から選考で20名様に
「《「あなただけのオリジナル生パスタ」》」の無料試食券をモニタープレゼント。

【試食券ご利用の詳細】
・赤坂パストディオに来店してご試食して頂ける方
・ご予約制となります(14時~18時)
・「あなただけのオリジナル生パスタ」を1杯
・お土産に「生パスタ麺2食」プレゼント
・「家庭で作れる簡単レシピ公開」
・ブログへの書込み条件
 1)お店と料理長紹介
 2)生パスタの感想
 3)お土産の生パスタを自宅で調理したものを記事にする。
・当選発票日から2週間以内(5/28日~6/12日)
・ご試食から5日以内にブログへのUPが出来る方。・当選者お1人分が無料となります。追加のご注文やお飲み物は別料金となります。
 ※同伴者の方のお料理・お飲み物は別料金となります。
・店舗:〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-28鳳月堂ビルB1
     03-3584-2505
     http://www.akasaka-pastodio.jp/Access.html
★お店までの行き方★  
千代田線,赤坂駅2番出口を出てすぐ左のビル地下1階(1階がバーガーキングさんです)
また「赤坂サカス,赤坂BIZタワー前」目印は、コージーコーナーさんの並び、タリーズコーヒーさんの斜め前です。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ONLY YOU♪ 料理長があなたのリクエストにお応えする「オリジナル生パスタ」

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

『あなた(モニターさん)が食べたい生パスタ』で料理長が、あなたのお好みの食材で一皿をプレゼントします。

【試食券ご利用の詳細】
・赤坂パストディオに来店してご試食して頂ける方
・ご予約制となります(14時~18時)
・「あなただけのオリジナル生パスタ」を1杯
・お土産に「生パスタ麺2食」プレゼント
・「家庭で作れる簡単レシピ公開」
・ブログへの書込み条件
 1)お店と料理長紹介
 2)生パスタの感想
 3)お土産の生パスタを自宅で調理したものを記事にする。
・当選発票日から2週間以内(5/28日~6/12日)
・ご試食から5日以内にブログへのUPが出来る方。
・当選者お1人分が無料となります。
・店舗:〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-28鳳月堂ビルB1
     03-3584-2505
     http://www.akasaka-pastodio.jp/Access.html

参加したみんなの投稿

パストディオ赤坂店へ行ってきました 赤坂店だけでなく、銀座店もよく訪れています 今回は、ちょっといつもと違う楽しいことがありました 材料、ソースを選んでオーダーでパスタを作ってもらう&生麺を持って帰って自宅で楽しみました 好みの材料を伝え、パスタをつくっていただきました 今回は「… 2011/06/16

シェフ柏原敬一さんにいただいた生パスタで作ったの モチモチで美味しかった!ご馳走様でした 生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中 赤坂パストディオ 2011/06/15

赤坂パストディオさんに行ってきました赤坂駅の2番出口を出て左を向いたらすぐですこんな看板があります生パスタ?って思いながら入りました(気になる言葉がたくさん…)たくさんのメニューの他にも生パスタとは、というパスタがより分かるQ&Aもあって、待っている時間も楽しいですパスタのこともよくわ… 2011/06/13

すべて見る

Fan site of the year

企業紹介

株式会社パストディオ

生パスタブームの火付け役

これが本物の生パスタ!
イタリア法律基準を遵守した生パスタ

◆自家製/手作りの生パスタ専門店◆
店内製麺・作りたてだから旨い!”もっちもちの”生パスタ

◆新進気鋭のイタリアンシェフ◆
イタリアンの達人・柏原敬一シェフが監修した絶品ソース

◆伝説の麺職人直伝の生麺◆
パスタの神様「高橋氏」より黄金比を直伝した究極麺

◆安心・安全(無添加・無着色・無薬品)◆
野菜・牛骨などの自然の出汁なので体に優しい

◆40種類以上のワインがALL 1,500円◆
グラスワインは10種類から選べる

◆話題の人気メニュー◆
5種のチーズが入った究極のチーズ生パスタ
シラスを贅沢に山盛り食べれる生パスタ
チョコレートと生パスタのコラボレーション
完成まで3日かけた常識破りのカルボナーラ

◆東京・百貨店「プランタン銀座」に出店◆

◆全国のサークルKとサンクスで、パストディオ監修の生パスタが期間限定販売!

おでかけ・体験 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む