閉じる

『pdc』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 pdc 株式会社pdc

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

カサつきとゆらぎ肌を優しくケア!乳酸菌※1セラムマスクモニター募集♪

モニタープレゼント

キュチュラ 乳酸菌※1セラムマスク

モニターした感想の
投稿方法

Instagram

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿     イベント紹介  

5枚入りのフェイスマスクです☺️ 乳酸菌が配合されている、セラムマスク🥰 剥がれにくいマスクなので使い勝手がよく、使い終わったお肌はプルっとします😊 肌に残った美容液を馴染ませると保湿は完璧にできます🤗 . #pdc #キュチュラ #cutura #monipla #pdc_fan 2019/12/09

株式会社pdcさまより、「乳酸菌セラムマスク」を頂きました。 EF-01乳酸菌※1・ホエイエキス・ビフィズス菌エキスからなる「乳酸菌セラム」という成分が配合されたシートマスク。乾燥によりダメージを受けた肌の角質を整え、もっちりとした肌へと導いてくれます。 無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリーなので肌に優しいのも嬉しい点。 お風呂上がりに10分ほど付けると、肌がもっちり、ふっくらします☺️ シートには滴るほどたっぷりと美容液が含まれているので、余った美容液はデコルテや手、ひじなどにも塗布できて全身しっとり💕 先日、母と一緒に使ったのですが、母も「すごくしっとりする!!😍」と大喜びでした。 . . 実は今まで、シートマスクは特別ケアとして時々使う程度だったのですが(何故ならせっかちなので、常に走り回っているため付けてもすぐに剥がれてしまうのです。笑)定期的に使うと肌がしっとりしていくのを感じられて良いな、これは続けたいな、と思いました。 もともと乾燥しやすい肌なのですが、この時期は特に乾燥が気になるので「乳酸菌セラム」でしっかり保湿しようと思います。 #pdc #キュチュラ #cutura #monipla #pdc_fan #スキンケア大好き #スキンケア #美肌作り #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい #ig_japan #いいね返し #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美的クラブ #至福の時間 #おうち美容 #美容グッズ #リラックスタイム #癒しの時間 #シートマスク #保湿ケア #保湿 @pdc_jp 2019/12/05

敏感肌のためのフェイスパックがある! 敏感肌で同じフェイスパックを二枚使えたことがほぼない私には、魅力的な商品【カサつきとゆらぎ肌を優しくケア!乳酸菌※1セラムマスク】。 パッケージのキャラが可愛くて、大々的に敏感肌にも使えると推しているので、期待度大ですね! 早速開けてみました。 乳白色の美容液がたっぷり染み込んだ優しい素材のフェイスパックです。 肌に密着感があり、たっぷり染み込んだ美容液が肌に浸透していく感じがありました。 乾燥で少し肌が荒れていたので、ピリッと感じましたが、使用するのには問題なかったです。 とったあとは、たっぷり美容液が残っていて、美容液いらずでした! 肌荒れもしなかったので、敏感肌の人でも大丈夫そうです♪ 乾燥して荒れやすいゆらぎ肌に悩む人のための 乳酸菌、セラム配合で乾燥して荒れた角質を整え、不調な肌の保湿ケア♪ 乾燥による敏感肌ももっちりうるおう肌へ。 カサつき・ゆらぎ肌を濃厚保湿してくれて、 EF-01乳酸菌・ホエイエキス・ビフィズス菌エキスからなる“乳酸菌セラムが乾燥して荒れがちな角層の奥まで濃厚保湿。角層を整え、肌荒れを防ぎます。 ・ゆらぎ肌うるおいサポート処方 角質柔軟効果、浸透保湿効果、うるおい閉じ込める ・敏感肌想いの設計 アレルギーテスト済、パッチテスト済、無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、鉱物油フリー #pdc #キュチュラ #cutura #monipla #pdc_fan#敏感肌#ゆらぎ肌#敏感肌でも安心 #潤いたっぷり  #保湿 #美容#美容部員#美容好きさんと繋がりたい 2019/12/03

乾燥して荒れやすいゆらぎ肌に悩む人のための 乳酸菌セラムマスクをお試し♪ 乳酸菌セラム配合で乾燥して荒れた角質を整えて不調な肌を保湿ケア。 乾燥による敏感肌ももっちりうるおう肌にしてくれます! #乳酸菌 #敏感肌 #pdc #キュチュラ #cutura #monipla #pdc_fan 2019/12/01

・ *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚   ◇キュチュラ Nセラムマスク   *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚   乾燥して荒れやすい揺らぎ肌に 悩む人のための乳酸菌セラムマスク❤︎   私は年中乾燥肌で特に秋冬は カサカサ肌に、、、 なので保湿命なのですが、 このマスク、開けてびっくり! 美容液がたっぷりひたひた🥺💓💓  5枚入りなのに全てにひたひたに 美容液がついていて満足して使える🥰🥰  とろとろの美容液がお肌に じゅわーーーっと浸透してくれる!  夜寝る前にケアすると 次の日の朝もお肌がしっとりつややかに🥺  これはもう1セットかおう😯✨✨✨ 乾燥肌の妹にも勧めちゃうぐらい 気に入りました💓 オススメです!! ・ #pdc #キュチュラ#cutura #monipla #pdc_fan #コスメ#コスメ好き #スキンケア#スキンケア好き #美容#美容好き#美容マニア #コスメ好きさんと繋がりたい 2019/12/01

💗💗💗 . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー . ◎キュチュラ Nセラムマスク . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ㅤㅤㅤㅤㅤ 乾燥して荒れやすい ゆらぎ肌に悩む人のための 乳酸菌セラムマスクなんやって✌🏻 . 美容液はトロトロでたっぷり! はがすとしっとりもっちりで 翌朝までお肌しっとりやった🥺💕 . #pdc #キュチュラ #cutura #monipla #pdc_fan 2019/12/01

キュチュラ Nセラムマスク  乾燥しやすい今の時期や、乾燥が気になる方におすすめのマスク😺  ⭐️EF-01乳酸菌 ⭐️ホエイエキス ⭐️ビフィズス菌エキス   この3つからできている乳酸菌セラムが入っているフェイスマスク!   乳酸菌セラムが角質層にまで届くのでつけたあとは、とってもしっとりしたお肌になりました🙌   無香料、無着色なところも安心🙆‍♀️  シートもしっかりした生地で、しっかりフィットしてくれました!私は、ホットヨガの後に使っています!    5枚入  販売価格:700円 #pdc #キュチュラ #cutura #monipla #pdc_fan 2019/11/28

キュチュラ 乳酸菌 セラムマスクを使用 友達の家に泊まりにいく際に持っていきました! コンパクトだから持ち運びが楽なのがいいです。シートマスクはとてもしっとりとしていて寒い季節なのでひんやりとします。 この季節乾燥がひどいのでこのシートマスクにはホエイエキス・ビフィズス菌エキスからなる“乳酸菌※1セラム”が乾燥して荒れがちな角層の奥まで濃厚保湿してくれるというすぐれた機能があり、角層を整え、肌荒れを防いでくれます。 使ってみて朝起きると肌がスッキリしてました。いつもカサカサなのに化粧のりもよく満足でした☺️ #pdc #キュチュラ #cutura #monipla #pdc_fan 2019/11/29

【Nセラムマスク】 敏感肌でも安心して使える 乾燥肌に優しいスキンケアマスクです☺️ スキンマスクでは珍しい乳酸菌セラム配合で 袋を開けると液はトロッとヨーグルトのような見た目の液体でした‼️ 匂いは無臭で匂いが苦手な方でも安心✨ マスクは目元部分は無しのタイプです 天然コットン100%のシートは柔らかくて肌にのせると気持ちいい♥️ 使用法は洗顔後に貼り付けてて10分程おけばOK✨ 剥がした後は、乳液やクリームでお手入れしてくださいね👍 濃厚保湿で翌朝の肌はもちもち🍀 ベタつきは多少ありますがこれからエアコンなどで乾燥しやすくなるので 是非、乾燥対策に続けたいスキンケアマスクだと思いました♪ #pdc #キュチュラ #cutura #monipla #pdc_fan 2019/11/29

. . . ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣     今日は株式会社pdcの新商品、 キュチュラNセラムマスクをお試ししてみました♡   ♥️キュチュラ Nセラムマスク 5枚・700円 🌟乳酸菌※1セラムで吸い付くようなもち肌に導く、フェイスマスク。EF-01乳酸菌※1・ホエイエキス※2・ビフィズス菌エキス※3からなる「乳酸菌※1セラム」で乾燥して荒れがちな肌を、濃厚な美容液が角層の奥までしっとり保湿。 角層を整えて肌荒れを防ぎ、もっちり肌に導いてくれます。※1 乳酸球菌培養溶解質(保湿成分) ※2 乳酸桿菌/乳発酵液(保湿成分) ※3 ビフィズス菌培養溶解質(保湿成分)   乳酸菌※1が配合されたマスクは珍しいのでとても惹かれました♪   乾燥による敏感肌ももっちりうるおう肌に導いてくれるので、乾燥がひどいこの時期にぴったりのアイテムです★   敏感肌想いの設計で無着色、パラベンフリー、無香料、アルコールフリーとお肌にやさしいつくりになっているのも嬉しいポイントです★   5枚入りで、美容液がたっぷりマスクに浸っています。   マスクが1枚ずつ折り畳んで入っているので取り出しやすく、天然コットン100%のなのでで肌触りがとても良いです👏   切れ込みがしっかりしていて顔のパーツにフィットしやすくピタッと密着してくれます!   そのまま10分程度置きます⏰   美容液がたっぷり含まれたふわふわの質感のマスクが気持ちよく、置いている間は美容液が肌へぐんぐん浸透していくのが伝わりました。   マスクを剥がすと、 美容液で肌全体がヒタヒタで潤いがすごいです✨   しっかり美容液が肌へ浸透すると、 もっちりぷるぷる肌になりしっかり保湿されています。   鏡を見ると、肌の血行もよくなったのか血色のある生き生きした肌になっていたので驚きました😮   もっちり潤った状態が長時間続いたので 乾燥対策がしっかりできてよかったです🍀   乾燥肌なのでとても効果を感じられました♪   ふわふわの気持ちよいマスクでパックができて、 肌全体がもっちりぷるぷるでしっかり潤いに満たされるので使用感にとても満足しています🌟   乾燥が気になる方におすすめだと思いました💓    ≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣   #pdc #キュチュラ #cutura #monipla #pdc_fan #コスメモニター #コスメ好き #新作コスメ #コスメ部 #こすめ💄 #こすめ #コスメレビュー #コスメマニア #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ垢 #コスメ好き #コスメ大好き #コスメレポ #コスメ💄 #コスメレポート #コスメ日記 #コスメ好きな人と繋がりたい #화장품 #cosmetics 2019/11/29

<<前の10件 1 2 3 4 5 6 7 8 9

企業紹介

株式会社pdc

pdcが誕生したのは1992年。その時から変わらずに、お客様の素肌を思い、
高品質なスキンケア商品を作り続けています。
そんな私たちpdc が目指すのはお客さま一人ひとりの「スキンケアのパートナー」となること。
毎日、お客さまの生活のそばにいて、健やかな肌と気持ちを育むお手伝いをしていきたい。
そのために、毎日少しずつでも前進していきます。

最新のひとこと

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す