『プレミ本舗のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
コブス株式会社 |
---|
こんばんは★ 肌寒い今晩は、生姜をいっぱい食べました🍚 生姜ごはんと、鶏素麺には簡単なまるごとキューブだしを使って。 鰹節をまるごとフリーズドライしてるので、とってもいい香り✨ カツオのお出汁がきいておいしく出来ました♬ 落花生は頂きもので、塩茹でに🥜 . . . #本日の晩御飯 #おうちごはん #生姜ごはん #鶏そうめん #カツオのたたき #塩茹で落花生 #秋の味覚狩り #まるごとキューブだし #プレミ本舗 #無添加調味料 #香りのだし #monipla #premi_fan #cookingram #foodstagram
しほまる 2018-11-11 19:46:22 提供:コブス株式会社
Tweet |
愛媛の老舗のかつお節メーカーで日々和食の未来について考えてきた代表が、東京を起点に新しい食の事業を始めたいと考え、立ち上げた会社です。
和食のだしといえば、昆布とかつお節。どちらもそのまま食べても美味しいのに、昔ながらのだしとりをすると、豊富な栄養源も出し殻になって捨てられてしまいます。
限られた食資源、つくり手の手間と想いを、余さずいただく食スタイルを提案します。
美味しいものの、美味しさまるごと、いただきます!