Facebookにシェア
Twitterにシェア

オフライン
コミュニケーション賞Offline Communication Award

コブス株式会社

プレミ本舗のファンサイト

プレミ本舗 ロゴ
受賞理由
頻繁にリアルイベント(展示会やポップアップストアへの招待)を開催し、モニターとのオフラインでのコミュニケーションの場を多く設けました。直接顔を合わせるコミュニケーションを通して「担当者のファンになった」「企業のファンになった」という声が集まったことを評価し、選出しました。
担当者からのコメント

当社は2年前に設立した会社でございまして、そこから1年前にモニプラをスタートいたしました。

SNSは一部やったことがあったのですが、全然やり方がわからなくて今やっとInstagramのハッシュタグをつけて投稿するのも分かり始めて、どんなハッシュタグをつけて投稿しようかなというのもユーザーさんの投稿のハッシュタグをみながら勉強させていただいています。

イベントで心に残っていることとしましては、7月に展示会にモニターさんを招待させていただいた時のことです。たくさんの方が来てくださってそれだけでも感激したのですが、一番遠くから来てくださったのが、東京のビックサイトに静岡県から小さなお子様とお母さんとおばあちゃんと3世代できてくださったことです。

あるお料理教室の先生にレシピを開発していただいた時にそのレシピ作ってみて自分でおいしいなと満足したんですけど、これって本当においしいのかな、作るのめんどくさいのかなとふと思った時に「あ これもイベントにしちゃおう」と思ってお料理教室がつくったレシピ本当においしい?と問いかけるイベントを開催したら、今まで開催した中で応募人数が最高の人数で集まりました。

こういう賞をいただいて励まされる部分がありまして、これからもモニターさんに頂いた資産を活用し色々勉強して頑張っていきたいです!ありがとうございました!

プレミ本舗のファンサイト
https://monipla.jp/premi/

忙しい毎日でなかなか時間がとれない。
でも、食事はなるべく手作りしたい。
プレミ本舗は、手作りを大切にするすべての人たちへ自然の恵みを余さずにお届けしたいと考えます。

投票者からのコメント

国際フォーラムやスポーツジムにお邪魔してご担当者さまと直接お話しする事が出来ました。そして”まるごとキューブだし”が素晴らしい。美味しくて簡単。大好きです。

展示会の招待券をいただき、当日はコブス株式会社さんのブースを訪ねて担当者さんに直接お話を聞けました。商品のやり取りだけでなく、お話を聞ける滅多に無い機会だったので、まさにコブス株式会社さんのファンになってしまいました。

実際に担当者の方とお話しして、美味しいお出汁の使い方を学べました!