閉じる

『プレミ本舗のファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 プレミ本舗のファンサイト コブス株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

2日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

2日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

マルトモ株式会社

5

4月29日(月)まで

プレゼント

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【お土産引換券プレゼント】イベントのブログモニター80名様緊急募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

まるごとキューブだし(R)10個箱ギフト

モニター数

80名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 12月9日(日)

コブス株式会社からのメッセージ


こんにちは。 プレミ本舗のコブス株式会社です。 

今回は、おしゃれで、自然も豊富で歩くのが楽しい街
吉祥寺で行われるマルシェに、プレミ本舗が
初出店させていただくことになったので、
当日の会場や、SNSを盛り上げていただける
モニターさんを募集いたします!

ご来場いただき、マルシェの様子をSNSにアップして
くださる方80名様に、プレゼント引換券をお送りしますので、 当日その引換券をもって、プレミ本舗のお店まで
きてください。「まるごとキューブだし10個入箱」と
交換させていただきます。
もちろん、事前にイベントの情報を、皆様のお友達などに
発信していただくのも大歓迎です☆ (#GREENINGマルシェ #プレミ本舗 #まるごとキューブだし)

マルシェの日まで日数が少ないため、
募集期間が大変短くてすみません!
また、2日間の開催ですが、プレゼントの引き換えは、
各日40名様ずつ、事前にお申し込みいただいた日での
引き換えを原則とさせていただきます。
 
イベント詳細について

■(日時)2018年12月15日(土)~16日(日)
     10:00-17:00
     
■(会場)コピス吉祥寺

<詳細はコチラ↓>
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
☆JR中央線・総武線 吉祥寺駅/京王井の頭線 吉祥寺駅より歩いて2分
TEL0422-27-2100
サイト https://www.coppice.jp/
■当選商品としてお送りするのは、お土産引換券です。
この引換券で、「まるごとキューブだし(R)」10個箱ギフト1個をプレゼントいたします。
「まるごとキューブだし(R)」は、日本で初めての、キューブ状の和風だし!
お湯に溶かすだけで、本格的な味と香りの、かつお節と昆布の合わせだしが取れ、
だし素材のかつお節もそのまま美味しくいただけるおだしです。

※会場に来られなかった場合のプレゼントの当選者への直接発送は行いませんので
ご注意ください。


使用方法

イベント会場に直接お越しいただき、お土産引換券を提示し
商品と交換してください。
  ↓
自由にマルシェをお楽しみください。

▼商品の詳細はコチラ
http://monipla.jp/premi/etp_review_item/pdcd-marugoto10/



たくさんのご応募、お待ちしております。      

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

まるごとキューブだし(R)10個箱ギフト

郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

(注意)郵便でお送りするのは、商品の引換券です。
    商品は、当日会場でのみ引き換えいたします。

季節の贈り物や、帰省手土産に、シンプルで上品な箱入りギフト。
美味しいおだしを、毎日お使いいただけます。

参加したみんなの投稿

簡単においしいうどんができました! 写真のは、わかめとねぎととろろ昆布。 わかめと豆腐と冷凍ねぎと味噌をいれて、簡単お味噌汁もできちゃいます!お雑煮にも! まるごとキューブだしは10個セットで1674円 マルシェでは900円で販売してました! #吉祥寺マルシェ#GREENINGマルシェ #プレミ本舗 #まるごとキューブだし#コピス吉祥寺 #monipla #premi_fan 2019/03/06

コブスのプレミ本舗 まるごとまるごとキューブだし をお試ししました GREENINGマルシェに 初出店された時に伺いました ナチュラルな雰囲気の 食品や手作り作品のお店が 沢山出店されていました 試飲もあり、 良い香りが広がっていました お土産に、 10個入箱をいただきました 日… 2019/02/11

贈答にも使える箱を開けると、上品な和紙の中から個包装のパックがありました  「まるごとキューブだし」と書いてある商品です  鰹節と昆布のうま… 2019/01/27

すべて見る

Fan site of the year オフラインコミュニケーション賞

企業紹介

コブス株式会社

 愛媛の老舗のかつお節メーカーで日々和食の未来について考えてきた代表が、東京を起点に新しい食の事業を始めたいと考え、立ち上げた会社です。

和食のだしといえば、昆布とかつお節。どちらもそのまま食べても美味しいのに、昔ながらのだしとりをすると、豊富な栄養源も出し殻になって捨てられてしまいます。
限られた食資源、つくり手の手間と想いを、余さずいただく食スタイルを提案します。
美味しいものの、美味しさまるごと、いただきます!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む