『プレミ本舗のファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
コブス株式会社 |
---|
今日も東京はいいお天気。3連休は天気が良くなさそうなので今日の晴れを楽しみたいですね。 昨日、秋葉原の駅の近く、日本百貨店ちゃばらさんへ行ってきました。お湯を注ぐだけで良質の素材をまるごといただく、プレミ本舗さんのまるごとキューブだし今日20日まで2日間、ちゃばらさんで購入できるのです。 こちらが日本百貨店ちゃばらさん。日本各地の名品・逸品が大集結しています。 まるごとキューブだしのコーナーは、こちらの入口を入って少し奥にいった右手。 鹿児島県産鰹節と北海道昆布を具材に天然だしの風味を大切に作った まるごとキューブだし®400mlのお湯を注ぐだけで10秒ほどかき混ぜるだけ。2人分のおだしができあがり。 おためし2個入と1か月分20個入りが購入できます。 おだしスープを試食することもできますよ。 早速、みそ汁を作ってみました。かつおぶしがのこっているのがまた美味しいんです。いつものお味噌汁がカンタンで極上のお味になりました プレミ本舗のファンサイト参加中
nanami 2019-09-20 09:11:23 提供:コブス株式会社
Tweet |
愛媛の老舗のかつお節メーカーで日々和食の未来について考えてきた代表が、東京を起点に新しい食の事業を始めたいと考え、立ち上げた会社です。
和食のだしといえば、昆布とかつお節。どちらもそのまま食べても美味しいのに、昔ながらのだしとりをすると、豊富な栄養源も出し殻になって捨てられてしまいます。
限られた食資源、つくり手の手間と想いを、余さずいただく食スタイルを提案します。
美味しいものの、美味しさまるごと、いただきます!