[2016/11/11]
こんにちは!コスメディ製薬です。
今回、初めてのスキンケアシリーズのモニター様募集でしたが、予想をはるかに上回る多数のご応募誠にありがとうございました。
■イベント名
・【現品50名様】ホイップクリームのような濃密泡の洗顔フォームのモニター様募集!
・【現品50名様】しっとり滑らか肌へ導く美容液のようなとろみ化粧水モニター様募集!
当選者の皆さまにはメッセージをお送りさせていただきましたのでご確認くださいませ。
今回当選されなかった方も
またイベント企画の折にはぜひご応募をお待ちしております♪
『永遠に輝く美しさの秘訣 Quanis(クオニス)』を
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
コスメディ製薬株式会社
肌研究専門の製薬会社として古都京都の自社ラボにて、肌浸透に関する研究開発を日々重ねています。原材料や成分にこだわり、医薬品レベルの管理のもと、ひとつひとつ丁寧に生産をしております。当社特許技術であるマイクロニードルをさまざまな化粧品に応用しています。「肌」の専門家として、皮膚浸透に関する新しい視点の研究成果から生まれた、今までにない全く新しいコンセプトの化粧品をお届けしています。
>ゆう様
コメントありがとうございます!これからますます乾燥が厳しくなって参りますので、クオニスがお役に立てますと幸いです♪
コスメディ製薬株式会社 [ 2016/11/14 09:56 ]
届いたら、綺麗になるケアしますね。冬の乾燥肌に嬉しいです。
ゆう [ 2016/11/12 22:37 ]
ひとことを書く