閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【簡単なアンケートに答えるだけ!】大人気の美容液(5,500円相当)をプレゼント!

  • リソウコーポレーション

20

2024年4月30日まで

リペアジェル(8mLサイズ)

参加する

【簡単なアンケートに答えるだけ!】グルコサミンサプリをプレゼント!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【簡単なアンケートに答えるだけ!】グルコサミンサプリをプレゼント!」の画像、リソウコーポレーションのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

リソウグルコサミンプラス

モニター数

現品30名様

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月9日(木)

リソウコーポレーションからのメッセージ

【簡単なアンケートに答えるだけ!】

リソウのグルコサミンサプリを30名様へプレゼント!

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

リソウグルコサミンプラス

現品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

■年齢とともに不足しがちな軟骨成分をサポート

1日に1800mgものグルコサミンを摂取できるサプリメントです。また、コンドロイチン・筋骨草エキス・骨砕補エキス・ヒアルロン酸など、グルコサミンと相性の良い成分まで配合し、年齢とともに不足しがちな軟骨成分をサポートします。
※軟骨の構成成分の補給
※乳幼児の手の届かない所に保管してください。
※高温多湿及び直射日光を避け、常温で保管してください。
※開封後はチャックをしっかり閉めて保管し、お早めにお召し上がりください。
※食物アレルギーのある方、薬を服用したり通院中の方は、お召し上がりになる前にお医者様とご相談ください。
※本品は原材料の特性上、季節等により若干の色・性状の変化が見られますが、品質には問題ありません。

180粒(約30日分/1日6粒目安)
税抜3,900円(税込4,212円)

参加したみんなの投稿

今の時期はスイーツも抹茶味が多いですね 2019/05/07

グルコサミンサプリで、軟骨の磨り減りを抑えるぞー!ご縁がありますように 2019/05/06

株式会社ライフイン24アンケートに答えて商品を当てよう!!平成最後の新生活応援キャンペーン■賞  品  ヨドバシカメラ商品券(1,000円分) 3名様       楽天ポイン… 2019/04/30

すべて見る

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year

企業紹介

リソウコーポレーション

 健康と安全を考えた健康補助食品並びに、天然成分の研究を行う原料メーカーとして誕生しました。その後、化粧品によるトラブルや効果に対して様々な疑問を持ち、独自の生命体技術を駆使した原料から成分の開発を行うことで、リペアジェルの誕生へと至ります。2010年にはそのリペアジェルを元に基礎化粧品・ヘアケア商品のリニューアル、さらにはファンデーションを開発し、生命体の効果と100%天然由来による優しさを併せ持った過去に例のない商品をお届けしております。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む