閉じる

【現品モニター20名様募集】美魔女も愛用のリペアジェル(8mL)

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

リペアジェル

11~12月頃から、仕事の量が増えて心も身体も疲れ気味。
家に帰ってもあんまり気力がありません。
肌の手入れをするのも億劫で、オールインワンアイテムで楽~にケアしています。
使用しているのは「リペアジェル」。
過去何度か使ったことがあるスペシャルアイテムです。

銀のパッケージがクールなこちら、医学誌に臨床データが掲載されるくらいのエイジングケア美容液なのです。
100%植物由来の原料で作られ、かつ100%美容成分でできています。
水や油さえ一切使用していないというから驚き。
自社で作る無農薬栽培のお米の美容成分「コメ発酵生命体®」と、コラーゲンをサポートして年齢肌ケアをする美容成分「ビタミンC生命体®」が配合された、濃密美容液です。

スキンケアの一番始めに使うのが良いようなので、お風呂から上がったらすぐにオン。
どろりとしたかなり濃いテクスチャーで、伸びはあまりよくありません。
肌の上で伸ばそうとすると摩擦が怖いので、手のひらに2プッシュぶん伸ばしてプレスするように使います。そのくらい伸びない!笑。
(気になる方は、化粧水などと混ぜて使っても大丈夫とのこと)
肌の上でほんのり温かくなる感じがして、肌にバリアが張られたようになります。
そして、一晩経ってもバリアがキープされている印象。
 
「リペアジェル」を使うようになって約2週間ですが、肌の乾燥を感じなくなりました。
この時期特有の乾燥に負けず、潤っています。
ハリや小ジワに関しては、いまのところ特に変化はないかな。
私は気になりませんが、少々独特なニオイがするので、マイナスに感じる人がいるかもしれません。
私が気になったのは、こちら。

液漏れ。
気温なのか容器の構造上の問題なのか、使おうと思って手に取ると毎回こうなっています。
うーん。
 

リソウファンページファンサイト参加中

水玉ストール   2020-01-12 23:20:05 提供:リソウコーポレーション

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year

企業紹介

リソウコーポレーション

 健康と安全を考えた健康補助食品並びに、天然成分の研究を行う原料メーカーとして誕生しました。その後、化粧品によるトラブルや効果に対して様々な疑問を持ち、独自の生命体技術を駆使した原料から成分の開発を行うことで、リペアジェルの誕生へと至ります。2010年にはそのリペアジェルを元に基礎化粧品・ヘアケア商品のリニューアル、さらにはファンデーションを開発し、生命体の効果と100%天然由来による優しさを併せ持った過去に例のない商品をお届けしております。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す