閉じる

株式会社千成亭風土のファンサイト「千成亭サポーターサイト」

国産若鶏お肉屋さんが秘伝のタレで焼いた丸焼きローストチキン 1羽のブログorインスタ投稿モニター14名様募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ケイ

☆ . . 千成亭の丸焼きローストチキンをいただきました🍴 . . 鶏1羽がどーんと冷蔵で送られてきました。箱はコンパクトでしたが、ズッシリとした重みがあり、開けた瞬間は圧巻でした😅 . 家で鶏1羽を調理するにはスペースや時間、手間もかかるのでなかなか行動に移せなかったのですが、これなら簡単でした♡ . お肉は肉厚だけど身は柔らかく、美味しく食べごたえがありました。 . いろいろな食べ方があると思いますが、今回は生ハムメロンのようにチキンをメロンと合わせていただきました😋美味でした♡ . やっぱり1羽となると食べ切れなかったので、サラダやカレー、冷やし中華なんかに利用してみようと思います。 . . 千成亭様、素敵な機会をいただきありがとうございました✨ . 商品提供:株式会社千成亭風土 . #PR #近江牛の千成亭 #千成亭 #丸鶏 #ローストチキン #クリスマス #パーティ #国内産 #monipla #sennaritei_fan

ケイ   2019-07-23 16:13:40 提供:株式会社千成亭風土

企業紹介

株式会社千成亭風土

近江牛は、人の力でもっと美味しくできる。手間ひまかけて育てた牛への愛情。
誰が見ていなくても、安心・安全を全力で守る姿勢。お客様との会話を心から楽しむ接客の現場。
その一つひとつが、近江牛を美味しくするための調味料。
たとえ非効率でも、私たちは人間味あふれれた食品を人間味あふれたサービスで提供したい。
そして、全てのお客様と「企業対顧客」ではなく「人対人」の温かい関係を築いていけたらと願っています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す