参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
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モニター数 |
5名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
自動抽選 発表日: 11月3日(木) |
こんにちは。株式会社 千成亭風土です。
今回は、「ケーゼグリラー&ローストポークSP」を5名様にプレゼントいたします♪
※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。
イベント概要
千成亭手造り商品「ケーゼグリラー&ローストポークSP」をお試しいただき、ご自身のInstagramに感想と写真を投稿してくださる方を5名募集いたします。
食べることがお好きな方、お肉がお好きな方、食べ物の写真を撮ることに自信のある方…たくさんのご応募お待ちしております!
商品について
千成亭ハム工房「マイスターベルク」より、人気のウインナーとハムスライスパックのセットです。
投稿例
投稿していただく際には、写真と一緒に商品のご感想も一緒にレポートをお願いします。
写真は何枚投稿していただいてもOKです!
調理後のお写真や、どのようにアレンジされたかなどもぜひ教えてくださいませ♪
注意事項
※Instagramに投稿する際には #千成亭 #手造り #ケーゼグリラー #ウインナー #ローストポーク #monipla #sennaritei_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
千成亭ハム工房「マイスターベルク」より、ウインナーとハムスライスパックのセットです。
・ケーゼグリラー(チーズ入りウインナー)
・ローストポーク スライスパック
ウインナーはチーズ入りなので2本ずつ茹でて食べました 食べ応えがありご飯にもパンにも合いました これは誰もが好きな間違いない味です 嬉しいセットでした 沢山食べるので追加にも良かったです 千成亭ハム工房「マイスターベルク」より、ウインナーとハムスライスパックのセットです。 #PR #近江牛の千成亭 #千成亭 #手造り #ケーゼグリラー #ウインナー #ローストポーク #monipla #sennaritei_fan 2022/11/25
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チーズいり! 焼くととろけて、ちょっと焦げて、うまーでしたん( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) #千成亭 #手造り #ケーゼグリラー #ウインナー #ローストポーク #monipla #sennaritei_fan 2022/11/18
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#千成亭ハム工房 #マイスターベルク より。 人気のウインナー&ハムスライパックのセットを♪ #ローストポークスライスパック と。 #ケーゼグリラー ( #チーズ入りウインナー )を、おうちごはんで堪能。 期待以上の美味しさに、私も旦那もこの味わいにはノックアウトでした😻 ローストポークは滑らかな脂がノリノリで、そのままサラダっぽくしていただいたんだけど。 お上品な奥ゆかしさのある旨味に、滑らかな舌触りなんだけどサクっとした食感もあったりですごく美味。 ケーザグリラーは、ローストポークよりも濃厚なお肉の旨味がジュワっと…これでもかってくらい贅沢に広がります。 中に埋め込まれているチーズのまろやかな旨味も合わさり、弾力のある食感の中から現れるトロけるジューシーな旨味にはうっとりでした♡ ローストポークウもケーザグリラーも塩気がけっこう効いてるんだけど、この塩味にもコクがあったりするので。 塩辛さとかは感じず口に入る味は旨味たっぷりの美味しさのみ、このしっかりとしたコクのある塩味はお肉の旨味をより際立たせてくれるようにも思えます。 この味はヤバい、私も旦那も激ハマリ! おうち用にリピしたいのはもちろんですが、ギフトにもオススメ。 贈った方に、間違いなく喜んでもらえる逸品だと思います✌ こちらは千成亭のオンラインショップや、楽天ショップとかでも購入できるので。 気になった方は、“千成亭 マイスターベルク”で検索してみてね! この検索☝でググってみたら、トップで出てきましたよ~😊 #PR #近江牛の千成亭 #sennaritei #千成亭 #手造り #ウインナー #ローストポーク #おうちごはん #ギフト #お取り寄せ #お取り寄せグルメ #monipla #sennaritei_fan #instagood #instalife #instajapan 2022/11/15
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近江牛は、人の力でもっと美味しくできる。手間ひまかけて育てた牛への愛情。
誰が見ていなくても、安心・安全を全力で守る姿勢。お客様との会話を心から楽しむ接客の現場。
その一つひとつが、近江牛を美味しくするための調味料。
たとえ非効率でも、私たちは人間味あふれれた食品を人間味あふれたサービスで提供したい。
そして、全てのお客様と「企業対顧客」ではなく「人対人」の温かい関係を築いていけたらと願っています。