『福神漬ならお漬物のしんしんがNo.1 ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社新進 |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
月見の時食べたいお漬物を教えてください。お月さんみたいな白いおしんこを食べたい。ごはんに白いおしんこ、そして目玉焼きなんとなくお月見らしくなったかな~生姜ぽん酢、今度こそ味わってみたい。モニターしてみた感想はできるだけわかりやすくhttp://fukuneco.269g.net/article/15493500.htmlやhttp://fukuneco.269g.net/article/15526221.htmlやhttp://fukuneco.269g.net/category/743678-1.htmlのように写真付きでレポします。株式会社新進お漬物のしんしんより 月見の時食べたいお漬物を教えてください。 ←参加中
Buon fortuna 2010-09-24 16:37:22 提供:株式会社新進
Tweet |
「もっと新鮮に。
ずっと安心を。」
漬物のトップブランドであり続けるために
“しんしん”が追求してきたテーマです。
旬の素材を厳選し、その風味をしっかりと生かしつつ、厳正な品質管理のもと仕上げられた“しんしん”のお漬物は「もっと新鮮に。ずっと安心を」というテーマを美味しさと共に皆様にお伝えいたします。