閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【Instagram投稿モニター】みんな大好きカレー味!「おちょぼ口 カレー風味の正油」

  • 正田醤油株式会社

24

2024年4月22日まで

おちょぼ口 カレー風味の正油

参加する

行楽シーズンにオススメ!冷凍ストック名人タンドリーチキンの素を15名様にプレゼント!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「行楽シーズンにオススメ!冷凍ストック名人タンドリーチキンの素を15名様にプレゼント!!」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

冷凍ストック名人タンドリーチキンの素

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月13日(木)

正田醤油株式会社からのメッセージ

こんにちは。モニプラ担当の渡邊です。

これから暑い日が増えてきて、お出かけが楽しい行楽シーズン!!

皆様は、お出かけされますか?

さて、今回は行楽シーズンに便利でオススメ☆

冷凍ストック名人 タンドリーチキンの素15名様にプレゼントいたします!

<タンドリーチキンのご紹介>

タンドリーチキンの素は、一口大の鶏もも肉をオススメします。

ヨーグルトとスパイスが特徴で、大人から子供まで皆さんで楽しめる味です。

おうちで作るには、手間のかかりそうなタンドリーチキンをご家庭で簡単にお楽しみいただけます♪

 

*冷凍ストック名人シリーズのご紹介*

まとめ買いしたお肉を特製ソースで味付け冷凍ができます。

使いたいときは、凍ったままフライパンに入れて加熱するだけです。

今日使わない分のお肉を本品に入れて冷凍保存することで、後日食事の準備がラクちんに♪

(凍らせずに、もみこんだあとに調理することも可能です。)

 

 

*こんな時に冷凍庫に常備しておくと便利*

 ・食事の準備を簡単にすませたいとき

 ・長期旅行から帰宅後、冷蔵庫の食材があまりないとき

 ・お弁当のおかずのレパートリーに 

 ・突然、お子様に「お腹すいた!」と言われたとき

 

ゴールデンウィークのお出かけのお弁当にするもよし♪

帰宅後の疲れたときの調理を手軽にするもよし♪

BBQにお肉を仕込んで凍らせて持っていけば、会場でラクちん♪

 

 

☆★お知らせ★☆

正田醤油では、Facebookページを開設しています♪

新商品情報や商品を使ったアレンジレシピ、イベントの情報など掲載しています。

皆様が投稿してくださったブログやインスタ投稿をFacebookページで

ご紹介させていただく可能性もあります。

モニプラファンサイトに併せて、Facebookページへも遊びに来てください!!

お待ちしております☆

https://m.facebook.com/shoyustadium/?ref=bookmarks
 

 

皆様からのご応募をお待ちしております!!

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

冷凍ストック名人タンドリーチキンの素

現品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

・買ってきた一口大の鶏もも肉を直接本商品に入れて、味付けと冷凍ストックを同時にできる、お助け調味料です。
・凍ったままフライパンで加熱するだけで、タンドリーチキンが簡単に作れます。
・こどもから大人までお楽しみいただける味つけです。

参加したみんなの投稿

正田醤油のファンサイト参加中 2019/08/05

#モニプラ さんでいただいたもの紹介ー タンドリーチキンの素です(。-`ω´-)  中にはジップロックに調味料が入っていて鶏肉を切って漬け込むだけとめっちゃ簡単!  冷凍させてみたけど、分厚めの袋のおかげか全く液漏れもなかったし、良かった(≧∇≦*)  胸肉で作ったけど、固くなかったし、辛さが全くないので、苦手な人でも美味しく食べれる味(*´罒`*)♡    #冷凍ストック名人タンドリーチキンの素 #タンドリーチキン #正田醤油株式会社 #下味冷凍 #正田醤油 #冷凍ストック名人 #monipla #shoda_fan 2019/07/22

すべて見る

Fan site of the year キクミミ賞 Fan site of the year ほっこり賞

企業紹介

正田醤油株式会社

正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む