閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

正田醤油株式会社の取り扱い商品「<麺でおいしい食卓>鴨汁つゆ」の画像

<麺でおいしい食卓>鴨汁つゆ

商品の詳細はこちらから https://www.shoda.co.jp/product/katei/1718

レビュー数 : 88

クチコミ情報へ

Instagram投稿モニター募集【新商品】麺でおいしい食卓「鴨汁つゆ」をお試し♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「Instagram投稿モニター募集【新商品】麺でおいしい食卓「鴨汁つゆ」をお試し♪」の画像、正田醤油株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

<麺でおいしい食卓>鴨汁つゆ

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月17日(金)

正田醤油株式会社からのメッセージ

 

 

正田醤油モニプラサイトをご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

先週と打って変わって涼しい日々が続いていますね。

毎日冷たいものを食べた胃腸をそろそろ温めてあげませんか?

今回は、猛暑と冷房で疲れた身体がほっとする新商品のご紹介です!

 



麺でおいしい食卓鴨汁つゆ

Instagram 投稿モニター20名様

 

 

麺でおいしい食卓 鴨汁つゆ本かえしを使用、

鴨の上品な味を生かすことにこだわったコク深いつけつゆです。

 

お蕎麦屋さんのように本かえしを自社で作るひと手間で、

醤油の風味をまろやかにし、

より鴨の風味が引き立つように仕上げました。
 

鰹節の旨味、ネギの風味も加わり、

本格的で奥深い美味しさが心と体にじんわり広がります。

 

鴨の風味がきかせた上品なつゆなので、

合わせて頂く食材は鴨肉ではなく鶏肉でも大丈夫です。

 

再現するのが難しい専門店の本格的な味を、

短時間で簡単にご家庭でお楽しみいただけます!

 

 

 

 

今回は<麺で美味しい食卓> 鴨汁つゆの料理写真を

Instagramに投稿して下さる方を募集致します。

 

<麺で美味しい食卓> 鴨汁つゆを使用した、

食卓風景を撮影・投稿してください☆

皆様のご応募お待ちしております☆

 

 

 


ご投稿頂いた写真やコメントは、

販促物やサイト等で使用、転用させて頂く場合がございます。

予めご了承ください。


 

正田醤油では、Facebookページを開設しています♪
新商品情報や商品を使ったアレンジレシピ、イベントの情報など掲載しています。
皆様が投稿してくださったブログやインスタ投稿をFacebookページで
ご紹介させていただく可能性もあります。
モニプラファンサイトと併せて、Facebookページへも遊びに来てください!!
お待ちしております☆
https://m.facebook.com/shoyustadium/?ref=bookmarks

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

<麺でおいしい食卓>鴨汁つゆ

販売商品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

<鴨汁つゆ>
本かえしを使用し、鴨の上品な甘さと旨味を引き出したコク深いつけつゆです。
さらに鰹節の旨味やネギの風味も加え、香り豊かなおいしさに仕上げました。

参加したみんなの投稿

正田フーズ様の 鴨汁つゆ✨ 鴨の香りと旨みが広がる 風味豊かなつけつゆ✨ 寒くなってきたので、 私はかけつゆとして いただきました😋✨ 出汁が美味しくて、 鴨の上品な甘さや旨み😍✨✨ 本格的なお味です💕💕 . 最後の一滴まで 美味しくいただきました😋✨✨ . . #正田醤油 #麺でおいしい食卓 #鴨汁つゆ #麺 #つけつゆ #おいしいがうれしい #鴨汁 #正田 #醤油 #monipla #shoda_fan 2021/10/19

【<麺でおいしい食卓>鴨汁つゆ】をお試ししました🌿 本かえしを使用し、鴨の上品な味を生かすことにこだわったコク深いつけつゆ✨ お蕎麦屋さんのように 本かえしを作るひと手間で、醤油の風味をまろやかにしより鴨の風味が引き立つように 出来ているそう☺️💕 お鍋にこの鴨つゆとお水120mlを一緒に温めて器に入れ、別茹でしたおうどんを入れれば完成💡 お店のような本格的な味が自宅で楽しめて大満足🙆‍♀️❤️ #PR #正田醤油株式会社 #正田醤油 #麺でおいしい食卓 #鴨汁つゆ #麺 #つけつゆ #おいしいがうれしい #鴨汁 #正田 #醤油 #monipla #shoda_fan 2021/10/17

* 先日の簡単に済ませた#お昼ごはん 🍴 . . 正田醤油さんの、【<麺でおいしい食卓>鴨汁つゆ】💕 . . お鍋にこの鴨つゆとお水120mlを一緒に温めて器に入れ、別茹でしたおうどんを入れれば完成👍 . . 鴨つゆっておうちではなかなか食べられないので新鮮でした😳 . コクがあって、濃いめのおつゆで、とっっても美味しかったです😍 . . 濃い目だけど、別で茹でてるので、つるっと食べられました👍 . . . 簡単なのに贅沢な気分が味わえて気分転換になりました〜😆👍 . . . 1箱3袋入り✨ つけつゆとしても使えます🎶 . . . . #正田醤油 #麺でおいしい食卓 #鴨汁つゆ #麺 #つけつゆ #おいしいがうれしい #鴨汁 #正田 #醤油 #monipla #shoda_fan #簡単ごはん#ランチ#簡単ランチ#お昼ご飯#うどん#鴨つゆうどん #モノトーン好き #アラフォー#幼稚園ママ#2児ママ #節約#シンプルな暮らし #身の丈にあった暮らし 2021/10/17

すべて見る

Fan site of the year キクミミ賞 Fan site of the year ほっこり賞

企業紹介

正田醤油株式会社

正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む