昨日の晩御飯。。。
おでん!!
おでん、主人も私も大好きだから、大根が安いとついつい、「おでんする?!」ってなります。
今回も、大根が1本68円だったので、迷わず2本GETした!
2日間炊き込んで、味もしみてて、最高です★
残り汁は、トン汁になったり、炊き込みご飯になったり、リメイクしますよ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆新商品☆塩分50%カット「塩分を気にする人のおいしいしょうゆ」を30名様に!
お醤油は、我が家ではほぼ毎日使う調味料です。
でもやはり、塩分が気になりますね。
健康のためにも塩分は控えめのほうがいいですよね。
減塩のものであれば、安心して使えるのでありがたいですね!
和食大好きなので、こういうのがあると、うれしいです!!
楽天1位!畑からお届けするオーガニックコスメ 50名様モニター募集
「自然の素材で、お肌の力を引き出す」というところに惹かれました!
外側から塗るケアもいいですが。。。
肌本来の力をしっかりと生かすケアの方が結果的に持続しますよね!
期待できます!
楽しみですね!
敏感肌でも安心して使えるのが、私にはありがたいですね~
株式会社ネオナチュラルさんのこだわりのつまったケアです。
あなたのお風呂に牛乳石鹸!しっとりした洗いあがり「カウブランド 赤箱」300名様
いろいろな石鹸が売り出され、いろいろな石鹸が人気になっていますが、、、
やはり、「牛乳石鹸」にまさるネームバリューのものはないでしょう!
伝統に裏付けられた製法や成分が入っていますからね!
安心して使えます!
なじみがありますよね~
牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】
atsuko 2013-02-27 17:57:24 提供:正田醤油株式会社
Tweet |
正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!
~2月17日