毎日わが家の食卓には、大豆製品が登場します定番は、たくわん納豆刻んだたくわんを納豆にあえるだけ。チーズも入れるとまた美味しいんです。夕食は、ハンバーグなので豆腐を一緒に入れる予定です。大豆ってヘルシーで体にいいので大好きですそして、モニプラで素敵なイベントが2つあったので、応募してみました。☆SOY beautyドレッシング3本セット ○豆乳びじんシーザードレッシング○ 豆乳とコクのあるパルメザンチーズを合わせたまろやかなシーザードレッシング ○おからびじん白ごまドレッシング○ しっとりした食感のおからがたっぷり入ったごまドレッシング。 ○きなこびじん香ばし醤油ドレッシング○ 香ばしいきなことうまみ豊かな醤油が出会って生まれた、まろやかな醤油ドレッシング。どれも大豆ドレッシング。毎日の食卓に彩りを与えてくれそうな商品ですね。心も体も健康にそして美しくなりそうな予感です。SOY Beautyドレッシング3本セットを30名様に!☆スゴイダイズヨーグルトタイプ オレンジ風味大豆でできたヨーグルト。プレーンは何度か試した事がありますが、味も食感もいいです。2歳の娘も喜んで食べていました。オレンジ風味は、カルシウムも強化されているので、いつもの食卓に取り入れたいヨーグルトです。★新発売★スゴイダイズ ヨーグルトタイプ(オレンジ風味) 30名さま募集 いつもの食卓に、大豆ドレッシングと大豆ヨーグルトをプラスして、美しくなるぞ~。最近子育てでヘトヘトなので、大豆製品に力をもらいたいと思います。
ななち 2013-04-23 13:53:20 提供:正田醤油株式会社
Tweet |
正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!
~2月17日