先日、前から気になっていて、人気店と聞いていた食堂に行ってきました!
登野城の運動公園近くにある「パーラーあんぶれら」さん
外観は食堂っぽくなくて見逃しがちですが
車がたくさんで人気店!って感じです~
運動公園が近いこともあり、ロッテの選手のサインなどが沢山ありました~
座敷席、テーブル席、カウンター席と、席数多めです。
メニューはそばを中心に、定食などです。
牛そばが人気メニューのようです。
牛そば小を頼みました。オニギリつきですので、女性なら十分!
フーチバーがガンガン入ってるのと、牛は中身(内臓)まで入ってるので
苦手な人は苦手かもですね。私は普通でした。ちょっと味噌風です。
好きな人は週3通うらしいので、是非お試しくださ~い!
▼ ランキングにポチをお願いします ▼ ランキングが、みるみる下がっていく今日この頃。。。皆様、ポチっとご協力お願いします▼ Twitterも宜しくお願いします ▼https://twitter.com/megumi1027▼参加しています。皆様も是非▼
アンケートに答えて!とろとろ「とろみうどんつゆ」(2種×3袋)を40名様に!
▼オススメです▼【沖縄土産】で大人気ペンギン食堂の石垣島ラー油!!おきなわ 沖縄...価格:1,080円(税込、送料別)【請福酒造所】直火請福ワンカップ泡盛 12度 200ml¥191楽天
MEGUMI 2015-01-28 19:05:14 提供:正田醤油株式会社
Tweet |
正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!
~2月9日