大人気!「正田梅かつおめんつゆ」のモニター30名様募集します!
モニプラさんで見つけました!!
春らしくてこれからの季節にピッタリですねヾ(@°▽°@)ノ
わが家は無類の麺好きなのでかなりめんつゆを消費します
たまには味を変えて変わりだねを試してみたいと思います~☆
うどんやそうめんをおいしく食べるために紀州産南高梅100%にこだわりました。爽やかな梅干しの酸味と塩味、かつおだしの旨味でさっぱりとした2倍濃縮めんつゆです。
冷しゃぶのたれや野菜サラダのドレッシングとしても使用できます。
30名にモニターのチャンス☆
http://monipla.jp/
aruru 2012-03-08 10:46:09 提供:正田醤油株式会社
Tweet |
正田醤油は創業明治6年(1873年)、群馬県館林市に位置する醤油醸造を主業とする食品メーカーです。「おいしいがうれしい」を合言葉に「食」を通じてみなさまの幸福に寄与できる企業であり続けたいと考えております。どうぞよろしくお願いします!
~2月24日