閉じる

愛犬・愛猫の健康不安を抱えている方へ!愛犬・愛猫用健康サポートジュレ「MREフードプラス モニター募集」

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

MREフードプラス

MRE FOOD+は動物が本来持っている『健康を維持する力』を、カラダの内側から引き出してくれます。あげかたは簡単で普段の食事にジュレ状のこの商品をかけるだけ。無味無臭なので気にせず食べてくれます。むしろ「あれ?かけないの?」って待ってるようになりました。14歳になって最近お年を感じるミルク君。去年の夏はすごく辛そうだったのでサプリを取り始めたりとか体調にはいろいろ気を使ってます。この梅雨は人間でも体調不良になりそうですがミルク君もなんとなく悪そうで気にしていた時にこのMREフードプラスを使う機会を得ました。便器気味だったお通じが快調になったようで動きも緩やかになりました。ちょっとでも快調になってくれると嬉しいな。スターネット|ファンサイト参加中

ミーミーミー   2019-07-06 08:18:08 提供:株式会社スターネット

企業紹介

株式会社スターネット

福岡県福岡市に本社を置く、通信販売事業に特化した小売企業です。現在、復数の通販サイトを通じて、高品質・高付加価値な独自性ある製品を全世界の皆様へお届けしています。

我々は、健康総合事業グループ「フォレストグループ」の一員です。
グループ理念である「人々の健康に関わる<不>の打開」の実現を目指し、良質な製品とともに健康と幸せをお届けしてまいります。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す