閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

ナノファイバージェル配合!NIJI RHYTHMIC シャンプー&トリートメントモニター10名様募集!

  • 株式会社スターネット

10

2024年6月2日まで

NIJI RHYTHMICシャンプー&トリートメント

参加する

【髪の毛のうねり・くせが気になる方必見!】縮毛矯正科学の新商品シャンプー&トリートメントのモニターをしてみませんか?

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【髪の毛のうねり・くせが気になる方必見!】縮毛矯正科学の新商品シャンプー&トリートメントのモニターをしてみませんか?」の画像、株式会社スターネットのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

NOUNE(ノウネ)

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月31日(水)

株式会社スターネットからのメッセージ

モニプラ会員の皆様こんにちは! 

株式会社スターネットですsmiley

当社のファンサイトをご覧頂きありがとうございますheart

 

弊社より新商品が発売中ですyes

大好評をいただいております商品のモニター募集ですwink

 

\\その名も「NOUNE(ノウネ)ストレートシャンプー&トリートメント」//

他のシャンプー&トリートメントと少し違って

縮毛矯正科学より生まれたシャンプー&トリートメントになっています。

 

 

日本人の多くが悩まされている「うねり・くせ」の髪質…。

まっすぐにストンとしたヘアスタイルをしたい…

広がりを抑えたいのに髪の「くせ」によって思った通りにいかない…

そんなあなたにぜひとも使っていただきたい商品になっております。

 

このシャンプー&トリートメントはドライヤーを使用するときの

「熱」に反応して、手軽にすとんっとした髪の毛を手に入れることができます。

使い方は簡単★

① 本製品を使って、シャンプー・トリートメントをする

必ず!クシを使って髪の毛を抑えながら、ドライヤーで熱を与え、乾かす

↑ここでクシを使用し、まっすぐに伸ばすことで効果が上がるポイントです♪

 

 

皆様にお願いがあります。

我こそは「うねり・くせ」に悩まされています!!!という方!!

NOUNE(ノウネ)をお試ししてみませんか?

 

参加条件として、応募時に現在の頭髪「うねり・くせ」を画像にて教えてください。

(もちろん顔出しの必要はありません!)

※パーマや縮毛矯正の施術を5受けられた事がある方はご遠慮しております。

 

厳選なる審査の上、当選された方には、現品をお送りさせていただきます★

使用後の髪の毛の様子をご撮影いただき

「Before・After」✨の様子をインスタグラム投稿で教えてくださいheart

 

皆様に行っていただくのは3ステップだけです♪

Step1. このモニター募集に応募する(その際に現在の髪の毛の様子を画像にて教えてください。モニプラ内に投稿ください)

 

当選後は

Step2. 合計2回のインスタグラム投稿にて、使用後の感想や使用前のビフォー、使用後のアフター画像を投稿する

→投稿画像は 使用前・NOUNE(ノウネ)を使い続けて1回目・5回連続(5日間)の画像を投稿ください

※商品のみのご投稿はご遠慮しております。必ず髪の毛の様子を教えてください!

 

Step3.実施後アンケートを回答をする

 

皆様のお悩みが少しでも解消されることを祈っております。たくさんのご応募お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

NOUNE(ノウネ)

販売商品  ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

縮毛矯正科学のシャンプー&トリートメントです。

企業紹介

株式会社スターネット

福岡県福岡市に本社を置く、通信販売事業に特化した小売企業です。現在、復数の通販サイトを通じて、高品質・高付加価値な独自性ある製品を全世界の皆様へお届けしています。

我々は、健康総合事業グループ「フォレストグループ」の一員です。
グループ理念である「人々の健康に関わる<不>の打開」の実現を目指し、良質な製品とともに健康と幸せをお届けしてまいります。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む