『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
テーブルマークさんのキャンペーンにまたまた参加させて貰いました!是非ともクロワッサン食べたい\(^o^)/【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン 2015/04/02
| Tweet |
しだけ図書館へ 図書館大好きなんです ほっとする あの静かな空間 春色のニットで 丸エリが最近すき 我が家の庭も春です あ、草ばっかり 昨日、ちょっとだけgばりました 小さい花だけど とっても生命力を感じます 葉がつきあっというまに花がさきま… 2015/04/02
| Tweet |
一年間毎日高校生のお弁当を作ってきたけれど2回「今日は食堂で食べる、お友達がお弁当に飽きたから」もしかしたら本人が飽きて 気を使ってくれたのかも飽きられないように美味しくて楽しいお弁当、今年度も 2015/04/01
| Tweet |
【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン テーブルマーク冷凍パン担当鈴木ですだいぶ暖かくなってきましたねこのイベントを開催しているときはちょうど卒業春休み入学シーズンです 2015/04/01
| Tweet |
4月1日(水)今日のお弁当です夫のご飯は、のり弁+昨日の炊き込みご飯妹ちゃんのごはんは、飾り程度にトリそぼろとでんぶを乗せたのですが、そぼろが少な過ぎるとお叱りを受けてしまいました(^_^)鳥胸肉の練り梅+ポン酢+砂糖だれネギ入り卵焼き野菜入り豆腐焼きアスパラとウインナー日中雨だった… 2015/04/01
| Tweet |
つい最近当たったので調子にのって今日も応募しちゃったぉ!q(≧∇≦)(≧∇≦)p【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン http//moniplajp/bl_rd/iid156901643054f7e023c9e8e/m55003ec55bb23/k2/s0/今… 2015/04/01
| Tweet |
今日から4月ですね 気持ちも新たに、心機一転頑張りましょう 何を よくわからんけど 全てのことに? たのきん全力投球(皆知ってるかな?) 娘チャンもあと少しで大学生 大学生になったら 「自分でお弁当作りよ!」 「オッケ」 マジか!!?? どうも怪しいけど… 2015/04/01
| Tweet |
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿いぬっぺです 今日から4月ですね 先月は美容モニターを色々させてもらって嬉しかったけど懸賞系がと思ってると今日はイイ感じでしたまずはホットペッパーのアンケートに答えてアマゾンのギフト500円が当選!!アヴァンセのモニターに当選!!マスカラを頂きましたで、… 2015/04/01
| Tweet |
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。