『「身近なのに、あたらしい。」テーブルマークファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
簡単でおいしいうどんをぜひたくさん食べたいです。 2017/06/18
うどんが大好きなので当たれば嬉しいです。 2017/06/18
大好きなテーブルマークのうどんをぜひぜひ毎日のように食べたいです 2017/06/18
うどん大好きです 2017/06/18
主人は現場仕事で、毎年夏バテで暑くなると食欲が落ち体調を崩します
元々うどんが好きな人なので、今年は夏うどんレシピにお世話になろうかと思っています!
沢山の写真を使って丁寧にモニターします♪ 2017/06/18
暑くなって食欲も落ちてくる季節ですので、テーブルマークさんの冷凍うどんをツルッと食べたいです!
どうぞよろしくお願いします☆ 2017/06/18
暑くなってくるとうどんのレンジ調理率はグーンとアップします!
極力火を使わないレシピを考えるんですが、具材も非加熱OKのものを使ったり、レンジ調理できる食材を使ったりすると本当にお手軽です♪ 2017/06/17
楽しみにしてます! 2017/06/17
新米ママで毎日育児に家事にバタバタで、さっと食べられる麺類は大活躍!是非食べてみたいです♪ 2017/06/17
参加条件きちんと読みました。商品の良さを多くの方に広めていけるように頑張ります。Amebaブログ、Instagram、Twitter、Facebook、mixiなどに積極的に投稿いたします。 2017/06/17
蒸し暑いから、うどんでさっぱりしたい^^♪ 2017/06/17
夏に台所に立つだけでも嫌なのに、お鍋でお湯をわかして調理なんて、考えただけでも嫌…!!レンジで手軽においしいうどん料理をいただきたいです♪ 2017/06/17
ぜひモニターしたいです! 2017/06/17
うどんが大好きな我が家の子供たち。冷凍うどんは欠かせません。夏でも水炊きでうどんを入れますが、お昼に簡単にレンジでチンして食欲がなくても大好きなうどんを食べたいです。 2017/06/17
インスタフォロワー950人です。毎投稿100から400イイねです。フォロワーの8割が女性の方です。モニターに選ばれたら、インスタとブログにて紹介させてください。どうぞよろしくお願いします! 2017/06/17
私達テーブルマークは、「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。