『焼きたてをそのまま冷凍!テーブルマーク【ベーカーズセレクト】ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
テーブルマーク株式会社 |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
パンは好きでホームベーカリーで作っています!!ぜひ冷凍パンも体験してみたいです!! 2011/09/10
毎朝夫とパンを食べているのですが、たまに賞味期限が切れてることも。なのでこちらの冷凍食品を食べてみたいです! 2011/09/10
冷凍からオーブントースター?上手く焼けるか心配です。。。だからこそ、モニターできるなんてうれしい。手軽に焼きたての香りとおいしさを味わえるなんて幸せです!届くといいなぁ~。 2011/09/10
是非試してみたいです。 2011/09/10
朝はパン食でごあす。 2011/09/10
冷凍パンまだ食べて事がありません!ぜひ週末のゆっくりした朝食で美味しい、冷凍パン食べてみたいです 2011/09/10
冷凍パンまだ食べて事がありません!ぜひ週末のゆっくりした朝食で美味しい、冷凍パン食べてみたいです 2011/09/10
冷凍パン食べたことがないので食べてみたいです。出来立てを味わえそう。 2011/09/10
パンが大好きでじぶんでも作ったりします。ぜひ試してみたいです 2011/09/10
ぱんぱぱん~♪ 2011/09/10
パンは大好きです!
よろしくお願いします。 2011/09/10
以前通信販売で冷凍パンを買いました。焼きたてパンが家で食べられるのは嬉しかったのですが、1時間以上解凍するのがちょっと面倒でもう買わなかったのですが、レンジとトースターで出来るのっていいですね。 2011/09/10
冷凍のパンっておいしいのかな?当たったら超うれしい!!楽しみです♪ 2011/09/10
便利そうです。ぜひお試しさせてください。 2011/09/10
パン大好き☆★☆でも、冷凍パンは美味しいのか否か、いまいち不安で購入した事ありません(スミマセン。。。)これを機会に冷凍パンの魅力を感じたいです! 2011/09/10
テーブルマークは、「カトキチ」ブランドでおなじみの冷凍さぬきうどんや「たきたてご飯」シリーズのパックご飯、焼成冷凍パンといった主食を中心に、価値ある商品を食卓にお届けしています。
「一番大切な人に食べてもらいたい」という想いのもと、独自の商品開発力や製造技術を活かし、常に新しく、安心してお召し上がりいただける商品づくりを目指しています。