閉じる

50名様大募集!毎日のお散歩おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

日焼け止めクリーム


こんにちわ最近日差しが強くなり、日焼けや紫外線が気になる季節になってきました…!今使用していり日焼け止めは、丹平製薬さんのアトピタ 保湿UVクリーム です!丹平製薬さんにはいろいろな商品でお世話になってます。2歳の娘が小さい頃からボディーソープと保湿クリームを。そして息子くんが産まれ、乳児湿疹で悩んでいろいろな商品を試したけど、やっぱりアトピタに戻ってくることに今は6月に七五三の前撮りがある娘の為と、肌の弱い息子くんの為に日焼け止めクリームを塗るようにしています。保湿効果もあるので乾燥肌の姉弟にはちょうどよかったですSPF29 PA++なので紫外線からもしっかり守ってもらえるし、紫外線吸収剤不使用、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリーの低刺激処方なので赤ちゃんにも使用でき重宝してます外出する時はしっかり塗ってます。私の塗り方が悪いのか、たまーに白く残りますが…キレイに伸びてくれるのでまだ塗りやすい方だと思います!ぜひ試してみて下さいアトピタファンサイト参加中

ゆうこりん   2018-05-13 20:24:16 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す