閉じる

50名様大募集!毎日のお散歩おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アトピタ 保湿UVクリーム

す〜っとなじんで肌がうるおう”アトピタ 保湿UVクリーム”をお試しさせていただきました!アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目。保湿を重視したスキンケアシリーズです!カサカサする赤ちゃんのお肌はもちろん、そんな赤ちゃんのお肌に悩むママの心にもうるおいが届くように。そんなアトピタから発売されているUVクリーム!保湿UVクリームの優しさのポイントは。●ウォーターベースなのでやさしく塗れて、ゴシゴシこすらずきれいに落とせます。●うるるんバリアがお肌をうるおし、乾燥・肌荒れを防ぎます。●SPF29、PA++なのでしっかり紫外線からお肌を守ります。紫外線吸収剤不使用、無香料、無着色!息子は肌が弱いので日焼け止めクリームはどこのを使おうか?!探していたところでのお試しだったので嬉しいです♡乳児湿疹が出た時もアトピタ保湿でだいぶ良くなり、今でもアトピタローションとアトピタボディソープを愛用しています♡アトピタ 保湿UVクリームは、みずみずしいローションタイプでウォーターベースなので伸ばしやすい!大人しく塗らせてくれる子なら良いけど、そうではなくても伸びがすごく良いのであっという間に伸ばすことが出来ます!白浮きせずに塗ることが出来ました!塗ったあとはしっとりした肌ですので乾燥しやすいお子様にも使いやすいです!もう少し時間がたつとサラッとした感触になりました!ゴールデンウィークでのお出かけにも持参しました!長時間の外出時には忘れずに使用したいなとおもいます!ドラッグストアでも購入できますし、息子の肌には合っていると感じたので、これからも愛用し続けたいです♡素敵な商品をありがとうございました!アトピタファンサイト参加中

かなぽ   2018-05-13 16:00:21 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す