『SUPERFOODLAB_ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ジョージオリバー |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
25名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 7月31日(水) |
さらにキレのある激辛ジンジャーショット
ジンジャーブースター エクストラ ストロングの10本セットです。
海外で話題の「ジンジャーショット」が、手軽に買えるボトルタイプで新登場!
およそ50mlのジンジャーショットをいっきに飲み干すと、内側からじんわり、しだいに身体がイキイキと。
現地では寝起きからシャキッとさせたい時・ちょっと身体のさえない時など、朝の新習慣として幅広く支持されています。
「エクストラ ストロング」は、「ストロング」に比べて、さらにジンジャー成分がUPした激辛仕様。 生姜エキスにトウガラシ抽出物をプラス、ターメリックも増量しているから、もうひと頑張りしたい人や目覚めの勢いづけに◎
Ginger Booster Extra Strong 50ml 289yen ✄ ---------------------------- Sadly I can’t get my hands on Ginger Booster at the moment as I’m in London, but I’m definitely purchasing some once I’m back in Tokyo🙌🏻 It’s so yummy that it tastes like non-fizzy ginger ale, and I will need it even more in the colder season as I have poor blood circulation🥶 ✄ ---------------------------- いまロンドンにいるので飲めずに残念なんですが、東京に戻ったらどっさり買おうかな!と思ってるのがジンジャーブースター✨ ほんとに甘さ控えめのしゅわしゅわしないジンジャエールみたいな風味なので、毎日飲みやすいんだよね☺️ これから冷え性には辛い季節なので(ロンドンはすでに寒いけど)今年の冬はお世話になりたいな!と思っています💛 ✄ ---------------------------- #superfoodlab #superfood #スーパーフードラボ #スーパーフード #スーパーフードのある日常 #gingerbooster #ジンジャーブースター #ジンジャー #ジンジャーショット #成城石井 #ナチュラルローソン #gingerdrink #gingershot #自然由来 #朝の新習慣 #温活 #natural #healthy #drink #turmeric #ターメリック #manukahoney #マヌカハニー #とうがらし #Biople #コスメキッチン #monipla #thesuperfoodlab_fan 2019/09/05
Tweet |
. 旅行にも持っていった #ジンジャーブースター 💥 旅行中は美味しいものばかりで栄養が偏りがち。 そして朝から晩まで遊ぶから身体も疲労が溜まります。 朝、起き抜けにジンジャーブースターを飲むと 身体の中から目が覚めるのでお伴してよかった🥰 サイズも小さいので 荷物をできるだけ少なくしたい旅行中にもよきでした。 今のところ体調崩さず来たこの夏。 残暑の季節も栄養と休息をしっかり取って 楽しんでいきたい🌽🌶🥒 . . . #superfoodlab #superfood #スーパーフードラボ #スーパーフード #スーパーフードのある日常 #gingerbooster #ジンジャー #ジンジャーショット 2019/08/24
Tweet |
今日も大好きなジンジャーブースター飲んだ\(^o^)/ 夕方の眠気覚ましに…🐏💤 辛さと、ジンジャーのぽかぽか効果でシャキッ😳と目覚めたよ😉💗 . #superfoodlab #superfood #スーパーフードラボ #スーパーフード #スーパーフードのある日常 #gingerbooster #ジンジャーブースター #ジンジャー #ジンジャーショット #成城石井 #ナチュラルローソン #gingerdrink #gingershot #自然由来 #朝の新習慣 #温活 #natural #healthy #drink #turmeric #ターメリック #manukahoney #マヌカハニー #とうがらし #Biople #コスメキッチン #monipla #thesuperfoodlab_fan 2019/08/23
Tweet |
■歴史
2006年、世界的に著名な胃腸内視鏡外科医の監修の下サプリメントの開発、販売をスタート。開発されたサプリメントは、様々な販売路線を通じて世界中で販売されています。また、サプリメント、健康食品、パーソナルケア商品、化粧品から生活雑貨などインテリア用品にまで事業を拡大し日本、ヨーロッパ、アジア、オセアニア、そしてアメリカ市場へと活動の場を広げています。
■ミッション
より良い商品、唯一無二の商品を求め続ける私達の探求心、開発への情熱は全ての境界を越えていきます。環境に配慮し、健康的で人にも地球にも優しい商品を通して既存のライフタイルの向上を目指すと共に新しいライフスタイルを提供していきます。
■幅広いカテゴリ、多様化するターゲットに対応
サプリメントをはじめ、コスメ、ヘアケア等のパーソナルケアアイテム、食品、そしてインテリア雑貨までボーダーレスで対応いたします。
■チャネルごとに開発される商品群
百貨店、セレクトショップ、バラエティストア、ドラッグストア、コンビニエンスストア、TVショッピングまで、様々な販売チャネルにマッチする商品を、チャネル特性にあわせて開発。スピード、オリジナリティ、企画開発力で市場をリードします。
■ワールドワイドネットワーク
ジョージオリバーが取り扱う商品は国内はもとより、中国、香港、台湾などのアジア諸国、ヨーロッパ諸国、オセアニア、そして北アメリカで販売されており、各国のトレンドを常に調査・分析しています。
■世界に広がる開発拠点とデザインセンター
自社のデザインオフィスと開発拠点を国外にも構えています。
【デザイン拠点】
東京オフィス
コペンハーゲンオフィス(デンマーク)
【商品開発拠点】
東京オフィス
香港オフィス
ロサンゼルスオフィス(アメリカ)
■商品企画から店頭まで、すべてのプロセスを自社で完結
商品企画、デザイン、生産、物流、販売、営業そしてPR販促までを自社で完結。
移ろいやすいトレンドを的確に捉え、他にはない商品をスピーディに開発し店頭にお届けします。
■市場をリードするチーム体制
プロジェクトごとに編成されるスペシャリスト集団が成功に導きます。