『地球洗い隊』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
地球洗い隊 |
---|
合成洗剤をやめませんか? ヒトにも地球にも優しい、米ぬかの力で落とすバイオ洗剤
(開催期間:2013年4月29日 ~ 5月20日)は終了いたしました。
ご応募ありがとうございました!
当選者は、この方たちです。
・みらくるぱんださま
・山茶花さま
・そあらんさま
・かわいい姉妹ママさま
・kuniteaさま
・さやたさま
・まろんさま
・さとまるさま
・sumikoさま
・princeさま
楽しんでモニターしてください~
よろしくお願いいたします!
※同じニックネームの方がいらっしゃるかもしれません。
応募者のみなさまには、5月23日に結果をお送りしております。
界面活性剤の入った洗剤は、環境にもよくありませんし
頭や目が痛くなったり、手荒れしたりすると
あまり使う気が起きないし、子どもさんやペットちゃんの影響が心配ですよね。
とれるNO.1は、そういった心配がないので
思いついたとき、気軽に使っていただけます。
この機会に、カラダや環境を考えて洗剤を選んでいただければと思います。
とれるNO.1は値段が高いと感じるかもしれませんが
少量で効果があるので、けっこうたくさん使えるんですよぉ。
6月3日まで、ポイント5倍キャンペーン中。
(会員登録が必要です)
とれるNO.1のほか、カラダや環境にいい商品を取りそろえていますので
ぜひ、地球洗い隊サイトを覗いてみてください~。
これからも、みなさんに喜んでいただけるようなイベントを
開催していきますので、楽しみになさってくださいね。
「お掃除が楽しくなった」との感想が多い米ぬかとバイオの洗剤『とれるNO.1』や、「生理が楽しみ」と言われる布ナプキン『Sunny Days』をはじめ、地球に優しい商品をお届けしている地球洗い隊のファンサイトです。
Facebookページ(http://www.facebook.com/araitai)
2022/10/27
2022/10/27
2022/10/06
2022/09/15
2022/08/25
地球洗い隊では、池のヘドロの浄化実験から生まれた、米ぬかとバイオの洗剤『とれるNO.1』を使って、生活排水をきれいにする提案と販売を行っています。
また、布ナプキンはじめ、暮らしをシンプルにし、心地よく生きることに役立つ商品を開発し、全国のお客さまに販売しています。