『地球洗い隊』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
地球洗い隊 |
---|
「お肌にやさしい「粉末とれる+くちゃ」の洗顔パウダー! かかとケアにも!」
(開催期間:2017年7月24日 ~ 8月7日)は終了いたしました。
ご応募ありがとうございました!
当選者は、この方たちです。
・いりこさま
・gatomushiさま
・ぽぷらさま
楽しんでモニターしてください~
よろしくお願いいたします!
※同じニックネームの方がいらっしゃるかもしれません。
応募者のみなさまには、8月10日に結果をお送りしております。
とれるNO.1洗顔パウダーは
http://toreru.com/fs/araitai/beauty/tfwp-01
とれるNO.1粉末を細かくして
沖縄のクレイ「くちゃ」を配合したものです。
粉末とれるとくちゃの働きで、毛穴の汚れもスッキリ。
つるつるの洗い上がりです。
お肌の調子やメイクに合わせて
「水で練る」「泡立てる」と2通りの使い方ができますし
洗顔とクレンジングが1度で済みます。
毛穴の黒ずみが気になっている方
安全なものでスッキリ洗顔したい方
時短したい方
ぜひお試しください!
かかとケアにもオススメですよぉ~~~
〇ビフォー
http://ameblo.jp/sunny365/entry-12289615808.html
〇アフター
http://ameblo.jp/sunny365/entry-12296591702.html
〇かかとケアの方法
http://toreru.com/fs/araitai/c/kakato_care
〇トリニタモイストゲル
http://toreru.com/fs/araitai/c/skin
これからも、みなさんに喜んでいただけるようなイベントを
開催していきますので、楽しみになさってくださいね。
「お掃除が楽しくなった」との感想が多い米ぬかとバイオの洗剤『とれるNO.1』や、「生理が楽しみ」と言われる布ナプキン『Sunny Days』をはじめ、地球に優しい商品をお届けしている地球洗い隊のファンサイトです。
Facebookページ(http://www.facebook.com/araitai)
2022/10/27
2022/10/27
2022/10/06
2022/09/15
2022/08/25
地球洗い隊では、池のヘドロの浄化実験から生まれた、米ぬかとバイオの洗剤『とれるNO.1』を使って、生活排水をきれいにする提案と販売を行っています。
また、布ナプキンはじめ、暮らしをシンプルにし、心地よく生きることに役立つ商品を開発し、全国のお客さまに販売しています。