【中身は農薬不使用野菜!】天然の栄養丸ごとカプセル『飲む粉野菜』モニター募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【中身は農薬不使用野菜!】天然の栄養丸ごとカプセル『飲む粉野菜』モニター募集♪」の画像、ベジタブルテック株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

飲む粉野菜

モニター数

3種合計20名様

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月27日(月)

イベントへのひとことを書く

ベジタブルテック株式会社からのメッセージ

こんにちは、ベジタブルテックです!

いつでも野菜を、もっと簡単に!サラダの代わりに
 飲 む 粉 野 菜 

 

独自の技術で空気粉砕して、カプセルに濃縮。
農薬不使用の「野菜」を合計20名様にプレゼント!

サプリメントとは違い副作用もございません!
食習慣の偏りや野菜不足が気になる方
ぜひお試しください♪

商品について

募集要項

募集人数:3種合計 20名様
     1)9つの野菜 90粒:10名様
     2)赤紫蘇・紫人参・紅大根 90粒:5名様
     3)ケール・人参葉・ごぼう 90粒:5名様
募集期間:2022/6/24(金)~6/30(木)
当選発表:2022/7/4(月)
投稿〆切2022/7/31(日)

▼ 指定ハッシュタグ ▼
#野菜不足 #フィトケミカル #粉野菜 #monipla #vegetabletech_fan

 

▼ 投稿のお願い ▼
以下のようなご投稿をお待ちしております!

・「飲む粉野菜」を持ち運ぶシーン
・「飲む粉野菜」を飲む様子を写した写真や動画
・サプリメントではなく「野菜」である事を盛り込んだご感想
・野菜不足に伴うお悩み事や体験談

 (便通・吹き出物に困っている、野菜を摂る事で疲れが取れやすくなった、等)

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

飲む粉野菜

販売商品 

『毎日摂れる安心な粉野菜』
飲む粉野菜は、独自の技術で野菜を空気粉砕し、凝縮したカプセルです。中身は全て農薬不使用の野菜なので、本来の栄養素をそのまま摂取する事ができます。サプリメントとは違い副作用もございません。
バランス良く野菜を摂取できてない方も、手軽にバランスよく緑黄色野菜を摂取することができます。日頃の野菜不足の解消、キャベツやレタスなど淡色野菜ばかりになってしまう方、偏った食習慣やコンビニ食、オフィス食の方などにおすすめです。
飲む粉野菜〈9つの野菜〉:9種類の野菜をカプセルに凝縮。多品目野菜を中心に、手軽にバランス良く緑黄色野菜を摂取することができます。多品種の野菜を摂りたい方にオススメです。
飲む粉野菜〈ケール・人参葉・ごぼう〉:外食などでの高脂質食品やスイーツやジュースなど高果糖食品を食べる人におすすめの栄養素をたっぷりと含んだ3つの野菜をカプセルに。偏食で罪悪感があるか方にオススメです。
飲む粉野菜〈赤紫蘇・紫人参・紅大根〉:年齢を気にせず生き生きと過ごしたい方に、アントシアニンなどの赤色色素をたっぷりと含んだ野菜をカプセルに。インナービューティにオススメです。

参加したみんなの投稿

【中身は農薬不使用野菜!】天然の栄養丸ごとカプセル『飲む粉野菜』モニター募集♪ 2022/06/23

【中身は農薬不使用野菜!】天然の栄養丸ごとカプセル『飲む粉野菜』モニター募集♪ 2022/06/23

【中身は農薬不使用野菜!】天然の栄養丸ごとカプセル『飲む粉野菜』 2022/06/23

すべて見る

企業紹介

ベジタブルテック株式会社

ベジタブルテック株式会社は、「栄養学とテクノロジー」を使い、もっと野菜が身近になることを目指しています。
野菜は体に良いとわかっているのに十分な量を食べている人は多くありません。さらに、健康に不可欠な野菜を生産する農家の方々も、ヘルスケアチームの一員ですが、医療と農業の連携は進んでいません。
このような課題を解決し、野菜を通じて多くの人たちを健康にするために、①契約農家とともに野菜も健康的に育てる生産体制、②野菜のもつ力を届けるための商品開発、③利用してくださる顧客の皆様を心身ともに健康にすることに取り組んでいます。

現代ではテクノロジーの進歩により多くのことが便利で簡単になっているにも関わらず、野菜を食べることについては、生で食べるか調理をするか、腐る前に早く食べてしまわないといけないという、原始的なままです。このことが野菜不足に陥る原因だと考えました。そこで私たちは、栄養学とテクノロジーを駆使して、野菜を簡単に、いつでも、腐らせないで、食べるようにしようと考えました。

そして、ようやく野菜不足を簡単に解決できる商品ができあがりました。完熟野菜を丸ごと粉末化した「かける粉野菜」と「飲む粉野菜」です。

忙しくても、料理に「かける」だけ、または外出中でも「飲む」だけで、手軽に彩り豊かな緑黄色野菜が補給できる、野菜の新しい選択肢として開発しました。有機肥料のみで育てた国産野菜100%で、保存料や人工成分は一切不使用の完全無添加食品です。

ダイエットや健康管理では、ドレッシングの脂質量やカロリーが、野菜ジュースの果汁や果糖ぶどう糖液による余分な糖質がジレンマになりますが、粉野菜では気にせずに済みます。 サプリメントでは特定成分や人工成分による体への負担が気になる方も、粉野菜は100%野菜なので安心です。妊娠中や授乳中、小さなお子様も安心して野菜補給ができます。宮城県認定の衛生管理(HACCAP)、ドーピング検査もクリアし、日々の健康管理、アスリートの食生活も整えることができます。

農家さんの野菜を育てる愛情を、多くの人たちの健康のために届けたい。形が悪いからと廃棄させたくない。ヘルスケア専門家と農家が一緒に取り組むベジタブルテック株式会社は、野菜のもつ力をみんなのもとへ届ける「新しい野菜屋さん」です。

開催中イベント

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む