閉じる

『舞昆のこうはら』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 舞昆のこうはら 株式会社 舞昆のこうはら

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

株式会社もち吉

18

4月30日(火)まで

プレゼント

国内原材料にこだわったついつい頬ばりたくなる3種類のひと口サイズのあられ『味トップ』

もっと見る

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

マルトモ株式会社

30

2日前!

プレゼント

【3アイテムお試し!】プレミアムなかつお節「プレ節(R)」モニター様募集!3月1日発売の新商品含む2品おまけ付き!

もっと見る

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

株式会社ヤマザキ

10

2日前!

プレゼント

【アレンジレシピ大募集!】北海道産真昆布使用\カネ吉の昆布ふりかけ3種セット/

もっと見る

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

マルトモ株式会社

5

4月29日(月)まで

プレゼント

〈3月発売新商品含む3品モニター!〉みんなで食品ロス削減について考えよう!マルトモ商品を使って、おいしく食品ロス削減を実行しよう!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【子供の顔出しOKの方!】かつお舞昆のインスタ投稿モニター5名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

かつお舞昆

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月24日(月)

株式会社 舞昆のこうはらからのメッセージ

こんにちは。 株式会社 舞昆のこうはらです。 今回は、子供の顔出しOKの方を募集します♪ ※インスタグラムにアップした画像を弊社紙媒体やインターネットサイトなどの広告に使用することを許可頂ける方のみご応募お願いします。   甘口でお子様にも人気の「かつお舞昆」を5名様にプレゼント致します♪ ※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。 イベント概要 かつお舞昆を5名にお試しいただくイベントです。 お子様の笑顔あふれる写真をお願いします。 パッケージを持っている、ごはんの上にかつお舞昆を乗せた 写真を、ご自身のInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を5名募集いたします。 商品について かつおでんぶが甘口でごはんが進む♪ 詳細はコチラ! 投稿例   投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。 注意事項 ※Instagramに投稿する際には #舞昆 #食卓ご飯 #発酵食品 #佃煮 #monipla #yogkan_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!  

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

かつお舞昆

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

かつおでんぶが甘口でごはんが進む♪

舞昆の中でも特にお子様にも人気の甘口「かつお舞昆」

ごはんのうえにのせても、
ごはんと混ぜてもおいしい~♪

参加したみんなの投稿

* * 舞昆のこうはらさんの#かつお舞昆 をお試しさせていただきました✨ * * あまじょっぱいかつおでんぶとやわらかい昆布が相まって、ほかほかごはんがすすむすすむ! * これは……危険なやつだわ…!⚠️ * * スワイプしていくと、夢中でむさぼるかなた氏がいます← * ごはん大好き我が家のむすこたち🍚❤️ * 普段のごはんにのせて食べるのはもちろんだけど、 * かなた氏はおにぎり🍙にして幼稚園のお弁当に持っていくのを楽しみにしている様子☺️ * (しかし、あまりに消費が激しくてもうなくなりそう←) * * そのくらいおいしい「ご飯のおとも」なのでした🤤🙏 * * * #舞昆 #食卓ご飯 #発酵食品 #佃煮 #monipla #yogkan_fan 2020/09/22

舞昆のこうはら様の『かつお舞昆』を頂きました~♡ 子どもの第一声が「や、柔らかい!😳」でした😆 そして「甘くて美味しい~✨」 パクパクあっという間に食べちゃいました✨ 舞昆の中でも特にお子様にも人気なんだそう♪ かつおでんぶが甘口で、 ごはんがすすむすすむ~🍚✨ 本当とっても美味しかったです✨✨ ごはんのうえにのせても、 ごはんと混ぜても、おにぎりにしても 美味しい~♪ #舞昆 #食卓ご飯 #発酵食品 #佃煮 #monipla #yogkan_fan #今日の朝ごはん 2020/09/21

𖧷  舞昆のこうはらさんから 「かつお舞昆」をお試しさせていただきました𓂃⑅  奏太は食べた瞬間に 「うん、うまい!」って言ってました😳✨ パパが良く言うからマネしてるね🤣  とても美味しそうに食べていたので 日頃あまりご飯を食べない奏太が ぱくぱく食べてる姿を見て ママはとっても嬉しかったです💞  舞昆のこうはらさん この度は素敵なご縁を ありがとうございました✨     #舞昆 #食卓ご飯 #発酵食品 #佃煮 #monipla #yogkan_fan 2020/09/02

すべて見る

企業紹介

株式会社 舞昆のこうはら

老舗の昆布屋がお客様の声を元に新しい技術をとりいれました 。
なじみの奥さんからの苦情、それはお宅の塩昆布美味しすぎてご飯をお変わりしすぎるから、なんとかして!

ご飯を食べ過ぎると血糖値が気になる。
旦那さんのことを思って奥さんもご飯の
食べすぎをとめたものの、旦那さんは
簡素な食卓に嫌気がさして、外食がちに・・・・・
気づけば返って体調を崩してしまうことに。

ご飯を安心して食べられて、食卓に笑顔が戻りますように、そんな願いから
日本の伝統食品である納豆や味噌をヒントに、大阪府立大学と共同研究して
発酵技術を開発。発酵には果物や健康食材、発芽玄米や桑の葉を使っています。

炊き方は「直火仕込製法」。昔ながらの炭火のとろ火を再現し、
煮汁がなくなるまでじっくり煮込むことで、昆布には養分もうまみも全て余さず
しみこみます。
ホカホカ白ご飯と一緒に食べればうまみがじゅわ~と染み出して、
”舞い上がる”ような美味しさを食卓にお届けします。

食べすぎ、と嘆いていた奥さんも旦那さんもそろってにっこり。
体にやさしい発酵食品だから血圧や血糖を気にされる方にもおすすめです。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む