閉じる

イベント一覧

かんたん応募 ★仕事や育児に追われている女性を応援★電子レンジで簡単調理✨栄養素と美味しさを両…

★仕事や育児に追われている女性を応援★電子レンジで簡単調理✨栄養素と美味しさを両立した「BIDISH3食セット」30名様/モニター・サンプル企画
モニター数: 30名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2024年7月23日(火)

かんたん応募 \美容を考えた栄養素を食事で取り入れたい方募集/電子レンジで簡単調理✨栄養素と美…

\美容を考えた栄養素を食事で取り入れたい方募集/電子レンジで簡単調理✨栄養素と美味しさを両立した「BIDISH5食セット」30名様/モニター・サンプル企画
モニター数: 30名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2024年6月6日(木)

かんたん応募 ★忙しくて自炊ができない方&ワークママさん募集★電子レンジで簡単調理✨栄養素と美…

★忙しくて自炊ができない方&ワークママさん募集★電子レンジで簡単調理✨栄養素と美味しさを両立した「BIDISH3食セット」30名様/モニター・サンプル企画
モニター数: 30名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2024年4月16日(火)

かんたん応募 【仕事や家事で忙しいワーママさん募集】電子レンジで簡単調理✨栄養素と美味しさを両…

【仕事や家事で忙しいワーママさん募集】電子レンジで簡単調理✨栄養素と美味しさを両立した「BIDISH5食セット」モニター30名様♪/モニター・サンプル企画
モニター数: 30名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2024年1月26日(金)

かんたん応募 【仕事や家事で忙しい女性へ】美しさを目指すために必要な栄養素とおいしさを両立✨「…

【仕事や家事で忙しい女性へ】美しさを目指すために必要な栄養素とおいしさを両立✨「BIDISH3食セット」モニター30名様募集♪/モニター・サンプル企画
モニター数: 30名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2023年12月5日(火)

かんたん応募 忙しい中でも栄養バランスを。ご自愛の時間を提供することにこだわった「BIDISH…

忙しい中でも栄養バランスを。ご自愛の時間を提供することにこだわった「BIDISH3食セット」インスタモニター30名様募集♪/モニター・サンプル企画
モニター数: 30名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2023年10月20日(金)

このサイトについて

このサイトは、美と向き合うポーラの新規事業
美の食材にこだわった冷凍宅食惣菜「BIDISH」の公式ファンサイトです。
商品モニターを通じて皆さまのお声をお聞かせください。
BIDISH公式オンラインショップはこちらから
https://bidish.jp

参加する

ファン

1137名の方がファン登録しています。

このサイトを友達に知らせる

企業紹介

株式会社ポーラ

株式会社ポーラは、お客さまやポーラに関わるすべての人々の可能性を引き出し、前向きに人生を歩んでいける社会の実現を目指し、国内外で化粧品事業を主力として展開してきました。化粧品を主力事業と据えていますが、私たちは単に化粧品・サービスを売る企業ではなく、お客さまの人生にとってかけがえのない「豊かな時間」をお届けできる企業でありたいと考えています。

「商品の1滴1滴までこだわり抜く姿勢」や、「お客様のお顔を見て直接価値をお届けする姿勢」など、創業時より大切にしている想いはぶらさずに、ビジネスの形態を柔軟に変革し、新しい領域への挑戦を志しています。
当社は2029年に100周年を迎えます。100週年に向け掲げるビジョンは「私と社会の可能性を信じられる、つながりであふれる社会」の実現です。
今よりも自分自身の可能性を信じ、人や社会の可能性をも信じることができる未来。
一人ひとりがもっと自分らしく社会とつながり、もっと生きることを楽しみ、豊かに、彩り溢れる瞬間を感じる未来を目指していきたいとポーラは考えます。

コロナ禍を経験する中で私たちは世の中に提供する価値を見つめ直し、100周年ビジョンの実現へ向け”We Care More”というアクションキーワードを大切にしています。
今後社会に果たすべき役割を考え、一人ひとりのお客様を想う気持ちを、社会、自然、地球にまで広げていきたいと考えています。「私と社会の可能性」を信じてつながりあえる社会に貢献したいという想いをこめた言葉です。
当社では、働く社員を“VALUE CREATOR”と定義し、創業当時の想いである「人とのつながり、一人ひとりの肌や気持ちに寄り添うこと」を大切に、化粧品の枠にとどまらない新価値創造を行っています。