『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
モニタープレゼント |
---|
モニプラ February 14, 2012NEW ! テーマ:ブログ TVで観たんやけど、モニプラってサイトいいらしい 早速登録してみた こんな素敵なサイト早く出会いたかったな(^▽^) モニターになればいいみたいッ そういうの好き とりあえず、2つ申し込んでみた… 2012/02/14
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!