参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニター数 |
10名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 5月13日(水) |
モニプラの皆さまこんにちは!
magicnumberブランドファンサイトをご覧いただきありがとうございます(^^)
この度、ヒリツから
就寝中のダメージを防いで翌朝まで続くサラサラ髪
アサスズミリミテッドセット登場!
のモニター様を募集いたします!


髪の寝ぐせ・絡まりを抑制&湿気によるうねりをケア
就寝中の髪ダメージを防いで翌朝まで続くアサスズミリミテッドセットの「現品モニター」です!
下記の投稿例に則ってご投稿いただける方を大募集します!!
【投稿例】
①商品と一緒に撮影したお写真


②商品の使用感や特徴(ストレート&サラサラ)が伝わりやすいお写真や動画

③商品の使用前後のお写真や動画

④おしゃれに撮影した商品の置き画のお写真
(インスタユーザー様がいいねしたくなるようなお写真だと嬉しいです♪)
★その他商品使用後のお悩みの変化や、使い心地、香り等使ったご自身の感想をご投稿いただけますと幸いです!
【必須条件】
・お届けいたします商品をきちんとお試しの上、感想をご投稿いただける方
・商品紹介ではなく、投稿例に沿ったお写真や動画を複数枚ご投稿いただける方
・投稿された記事や写真の転用を許諾いただける方
※ご投稿いただきましたお写真・感想は弊社のwebページや販促物などに使用される場合がございます。
・Instagramを全体公開し、更新をしている方
【歓迎事項】
・美容系口コミサイトなど他媒体へもご投稿いただける方、大歓迎です!!
【ご注意】
・「モニター当選しました」などの当選報告のご投稿はお控えください。
締切:2026年5月11日(月)
募集人数:10名
商品:ヒリツ バランスリペア アサスズミ リミテッドセット
当選発表:2026年5月13日(水)
\数量限定/
就寝中のダメージを防いで翌朝まで続くサラサラ髪へ✨
アサスズミシリーズは、湿気によるうねりや寝ぐせにアプローチ!
就寝中のダメージから髪を保護し、翌朝まで続くサラサラ髪へ導きます。
さわやかな朝を思わせる「ライラック&リーフィーグリーン」の香りと、
静寂な朝に咲く朝顔をイメージした「パープル×ブルー」の限定ボトルデザインをお楽しみください。
梅雨到来! うねりに特化したシャンプーandトリートメント🧴 ヒリツ アサスズミリミテッドセット ¥3080(税込) ライラック&リーフィグリーンの香り🌱🪻🫧 美髪プロテインセラム配合で たんぱく質を補い髪内部まで補修🤍 とても良い香りで娘達と一緒に使っています🤍 #PR #株式会社magicnumber #hiritu #ヒリツ #monipla 2026/06/10
| Tweet |
. 朝顔カラーが可愛いアイテム˗ˏˋ ✩ ˎˊ˗ ヒリツ バランスリペア アサスズミ リミテッドセット🫧 シャントリを変えることが多いですが、 ヒリツは仕上がりが好きで何回もリピートしています☺️ 静寂な朝に咲く朝顔をイメージしたらしい パープル×ブルーの限定ボトルデザインが可愛い💜🩵 アサスズミシリーズは、湿気によるうねりや寝ぐせにアプローチしてくれて、 就寝中のダメージから髪を保護し、翌朝まで続くサラサラ髪へ導いてくれるそう! 確かにこちらのシリーズも良い仕上がりでした🫧 さわやかなライラック&リーフィーグリーンの香りがイメージぴったりで家族にも好評でした✨ がっつり梅雨入りしたので、うねり対策に使っていこうと思います!!👌🏻 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 最後まで読んでくださりありがとうございます❤︎ ⋆⸜ お取り寄せグルメ、料理、美容 ⸝⋆ などが大好きな3人の子供がいるママです!🫶🏻 趣味が一緒の方はぜひ仲良くしてください☺️💘 コメント入れてもらえるとすぐ返せます✐☡ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ #PR #株式会社magicnumber #hiritu #ヒリツ #monipla 2026/06/11
| Tweet |
この時期、湿気で髪がうねるし 広がって~どうにも出来ません💦 猫っ毛だし湿気でアホ毛が無数に出て きて束ねる以外に方法はありません。 みんなどうしているのかな? って思ってAIに尋ねたりWEB検索 してみるとヘアケアで対策していると。 口コミの良いヘアケア使ってみようと 思い商品を絞りました。 髪がロングなので高価なヘアケアは 負担が大きいので、良かったら ずっとリピできる価格帯のもので 口コミ評価のよいものという条件で 決めたのがHiritsu アサスズミ リミテッドです(*^艸^*) ヒリツといえば! 髪内部を最適なバランスを たんぱく質80%・水分15%・油分5% に整えながらキープし、うねりのない 素直なサラサラ髪へ導くというヘアケア。 癖毛の私にぴったりだと思いました‼️ 梅雨時期☔️なので、髪のうねりや アホ毛の飛び出し(;´Д`A 広がりなど~悩みも多数。 この悩みを、これ1本でまるっと 解決してくれます。 アサスズミシリーズは、湿気による うねりや寝ぐせに◎ 実際に使ってみた感想です。 ボトルは、パープルとブルーの グラデーションで朝涼ってネーミング にぴったりだと思いました。 シャンプーは、無色透明。 アミノ酸系のシャンプーです。 ノンシリコンですが、とっても泡立ちが よくてきめの細かいモコモコ泡で 髪の摩擦を軽減しながら洗髪できる。 トリートメントは、ぷるんとした感じの テクスチャーです。 ヌルッとした感じもありません。 ベタつきがなく、洗い流すときも サラッと流せます。 香りはライラック&リーフィーグリーン です。上品なフローラルにみずみずしい 草木の葉などを感じます。 朝顔をイメージしたボトルに ぴったりの香りです♪ 妹と私で使ってみました。 妹は、髪の水分量がいい感じに調整されて スタイリングが楽になったと 香りもよくて、ノンシリコンなのに キシキシ感もなくていい感じ。 ジメジメした季節に心地よく洗髪できる! と言ってました。 私は、超ハイダメージヘアなので まとまる~とまではいきませんでしたが 今まで使っていた手持ちのヘアケアと 比べると髪の広がりも抑えられ 寝癖もつきにくいし! 翌朝は、髪がしっとりして落ち着いている と感じました。 限定なので、ジメジメの間はこちらを 使って~梅雨が明けたら、モイストを 使いたいと思いました。 暑い夏や梅雨のジメジメした時期に使うと 気分がリフレッシュできるので本当に お勧めです☝️ 朝顔のパケが本当に清々しくこの時期に ぴったりですね。ボトルの色使いも 綺麗だし、口コミ通りの商品だと思い ました\(^O^)/ 寝癖がひどくて困っている人や・・・ 新商品が好きな人、限定品で気分を 上げたい人にもお勧め。 #PR #株式会社magicnumber #hiritu #ヒリツ #monipla 2026/06/10
| Tweet |
女性がいつまでも女性らしくあるためのアイテムを皆さまにご紹介してまいりますのでよろしくお願いいたします!