閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「MEJ公式通販ファンサイト」の画像

MEJ公式通販ファンサイト

ヘルスケアブランド、MEJが運営するファンサイトです。 ダイエットコーヒーの『C COFFEE』を中心に、ダイエット商品・エイジングケア商品へのモニター募集や情報などを発信していきます。みなさんと楽しく交流できるサイトを目指しています♪

9242の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【50名様】生理前のお悩み解決しませんか?PMS改善サプリモニター様大募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【50名様】生理前のお悩み解決しませんか?PMS改善サプリモニター様大募集!」の画像、株式会社MEJのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

PMS解消サプリ サンプル商品

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月3日(木)

株式会社MEJからのメッセージ

こんにちは! いつもMEJモニプラファンサイト にご協力ありがとうございます! この度、女性特有の生理のお悩みを改善すべくPMS解消サプリの試作第1号が完成いたしました( ;∀;)ヤッター 皆様に実際にお試し頂いて、ご感想をお聞きしたいと思っております。 今回はPMSにお悩みの方を【50名様】募集したいと思います!! 辛い生理前のお悩みをお持ちの方はぜひご参加くださいませ!!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

PMS解消サプリ サンプル商品

サンプル  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

~ホルモンバランスを整え、女性特有の不調を軽減~

生理時のホルモンバランスの乱れによって起こるからだと心の不調、それがPMSです。

ホルモンのバランスを整える作用のある身体に優しい成分だけを配合したサプリメントを実現しました。

【主な配合成分】
①チェストツリー
女性ホルモンの一種、黄体ホルモン (プロゲステロン)の分泌を促す。ド イツでは、PMSに伴う、下腹部痛、頭 痛、イライラ、乳房の張りなどの治療 薬として認められている。

②月見草油
月見草油に含まれているγ-リノレン酸という成分が、イライラや憂鬱などの女性特有のモヤモヤや、PMSの代表的症状である、腹痛や下腹部痛の改善に有効的である。

③亜麻仁油
亜麻仁油に含まれるリグナンという成分が、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをして、ホルモンバランスを整える働きがあります。また、PMSだけでなく美容効果もあると言われている。

④テアニン
テアニンにはリラックス効果があり、ストレスを軽減したり精神バランスを整えることで、イライラ・感情の浮き沈みや集中力が持続しないなどの精神的な不快感などを解消する。

参加したみんなの投稿

こんにちは今年の冬は寒くなるのが遅いようで、2月の後半から、いきなり寒くなってきましたね 2016/03/01

今回は、話題の新商品『泡立つホワイトパック』をモニターさせていただきました 2016/02/27

【50名様】生理前のお悩み解決しませんか?PMS改善サプリモニター様大募集! 2016/02/27

すべて見る

企業紹介

株式会社MEJ

「新たなヘルスケア文化を創造する」ことをミッションに掲げ、IT×ヘルスケア領域の事業を展開し、オンライン専門で展開するヘルスケアD2Cを主軸とした次世代ベンチャーです。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む