畑からお届けする国産オーガニックコスメ【ネオナチュラル】

閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「畑からお届けする国産オーガニックコスメ【ネオナチュラル】」の画像

畑からお届けする国産オーガニックコスメ【ネオナチュラル】

畑からお届けする国産オーガニックコスメ ネオナチュラルがあなたの肌の健康を応援します!無添加、オーガニックコスメに興味をお持ちの方のお役に立てる情報をお届けします。

11023の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【20名様★現品プレゼント】自然素材100%のクレンジングオイルでお肌しっとり♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【20名様★現品プレゼント】自然素材100%のクレンジングオイルでお肌しっとり♪」の画像、株式会社ネオナチュラルのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

自然素材100%でしっとり Larネオナチュラル モイストクレンジングオイル

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月6日(水)

株式会社ネオナチュラルからのメッセージ

モニプラの皆様、こんにちは。
畑からお届けする国産オーガニックコスメ ネオナチュラルです。
http://www.neo-natural.com/

ご覧いただき、ありがとうございます。


「自然素材100%
しっかり落とすのに、洗いあがりしっとり

Larネオナチュラル モイストクレンジング170mL<本製品/たっぷり約2ヵ月分>」

のモニターを20名様募集いたします。


クレンジングオイルでお肌のつっぱりを感じたことはありませんか?
また 、オーガニックのクレンジングはメイクが落ちにくそうなイメージをお持ちではないですか?
他にもお肌にお悩みがある方、スキンケアに気を使いたいと思っている方にぜひお試ししていただきたいと思います。

それでは、Larネオナチュラル モイストクレンジングオイル のご紹介です。

 

Larネオナチュラルモイストクレンジングオイル,無添加,オーガニック
オイルクレンジングのイメージを覆し柔らか素肌へと導く100%ナチュラルなメイク落とし 自然成分100% しっかりメイクオフ 洗い上がりしっとり べたつかない 敏感肌対応 お肌に必要なものを残すクレンジング
毎日お肌にダメージを与えていませんか?
念入りにスキンケアを行っても<肌が乾燥する><肌の老化が気になる><くすんでいる>なんてことはありませんか?この原因はクレンジング(メイク落とし)かもしれません。 一般的なクレンジングオイルは石油由来のオイルや合成界面活性剤で皮脂バリアを壊し、無理やりメイクを取り除く方法が多く、 そのようなクレンジングはお肌のつっぱりや乾燥をまねいたりとお肌に負担を与えます。
その結果、メイクを落とすことで、その後のスキンケアの効果を下げてしまうなんてことも。
必要なものを残すクレンジング
実はスキンケアの第1歩がクレンジングなのです。 クレンジングと洗顔で、不必要な汚れのみ落とし、必要な潤いを残せば、その後のスキンケアがとてもシンプルになります。 Larネオナチュラル・モイストクレンジングオイルは肌に負担を与えない自然成分100%でそれを実現しました。
自然素材の力でしっかり落とすクレンジング方法
 モイストクレンジングオイルは鉱物油はもちろん、合成香料/防腐剤などの化学成分を一切使用せず、『100%ナチュラルモイスト製法』という独自製法で仕上げています。
自然成分の力のみで、肌本来の潤いや皮脂を残したまま毛穴の中のメイク汚れを浮かします。さらに、天然乳化剤の大豆レシチンで乳化させるため、さらっとぬるま湯で洗い流すことができ、お肌にべたつきが残りません。
 また、肌に棲む善玉菌の働きを阻害することがないため、肌を健やかに保つ皮膚常在菌の生態系<肌フローラ>を守ることができ、毎日の育菌スキンケアの第1STEPとしてお使いいただけます。
水で洗い流せる100%自然生まれの新製法
オリーブオイルをはじめ、10種類の植物オイルと7種の植物エキスをブレンドすることで、さらっとした伸びの良さとやさしい香りを実現しました。また使い心地だけでなく、メイクオフしながらスキンケアまでできるような処方に仕上げています。
  • オリーブオイル

    スクワラン

    スペインの山間部でオーガニック栽培された実から絞られるオリーブオイルはオレイン酸を多く含み、約1%のスクワレンが含まれていいます。

  • ホホバオイル

    ホホバ種子油

    ホホバの種子を採って得られるオイルはアロマテラピーのベースオイルにも頻繁に使用され肌を保護し柔軟に保ちます。
     

  • チャ実オイル

    チャ種子油

    椿科の茶の実より搾って抽出したお茶の実の油は美容や健康食品としても注目されているオイルです。オレイン酸が多くカテキンやサポニンを含むオイルです。

  • ローズマリー葉エキス

    ローズマリー葉エキス

    料理にもよく利用される芳香性ハーブ。花及び葉から抽出されます。保湿に優れ、肌の乱れを整えます。

 
  • 月桃葉油

    ゲットウ(月桃)葉油

    沖縄のハーブで保湿作用や肌を健やかに保ち、コラーゲンの生成を助けるエイジングケア素材としても注目される自然素材です。
     

  • ヘチマ葉エキス

    ヘチマ葉エキス

    古くから「美人水」として親しまれてきたヘチマ水。農薬を一切使用せず有機肥料で栽培したものを使用しています。
     

  • ダマスクバラ油

    センチフォリアバラ花油

    甘い香りが特徴のセンチフォリアバラの精油には300種類以上の成分が含まれ、お肌に柔軟性を与え保湿力も高い成分。

  • オレンジ油

    オレンジ果皮油

    オレンジの果皮を冷圧搾法によって抽出したもの。穏やかな収れん作用を持っています。また肌にも元気を与え、つややハリを与えます。
     


  •  
カニナバラ果実油

 
実から得られるオイルはビタミンCを豊富に含み素肌の潤いとハリを与え、柔軟性とツヤのある肌へと整えます。
 
コメヌカ油

 
コメの種子の精米直後のコメヌカから得られる淡黄色の油はオリザノールを含み紫外線を吸収して皮膚を保護します。
 
ニュウコウジュ油

 
フランキンセンスを水蒸気蒸留して得られる精油。エジプトでは神に捧げるために用いられていました。
 
イタリアイトスギ油
 
サイプレス油。皮脂量が多い脂性肌によいとされています。
 
クロレラエキス

 
炭水化物・アミノ酸・ミネラル類・ビタミA,B,C,E・クロレラグロスファクター(C.G.F.)など豊富な栄養素を含む緑性植物。
 
 
その他に、水、水添(大豆)レシチン、トコフェロール(ビタミンE)、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、レモン果実エキス
  • ソウハクヒ

    マグワ根皮エキス

    マグワの根皮を乾燥したもの。保湿効果も高く、名前から受ける印象通り、お肌に透明感を与える成分。


※キャリーオーバー成分まで全て記載しております。
自然素材の力でしっかり落とすクレンジング方法
1.まずお顔全体になじませます
乾いた手に5プッシュ程度とり、 乾いたお顔全体へ指先でくるくると広げ、ゆっくりマッサージするようにメイクになじませていきます。
≪注意≫

※使用前に顔や手が濡れているとメイクが落ちにくくなります。必ず乾いた手、お顔にご使用ください。

2.ポイントメイクは念入りに
目元、口元のポイントメイクは最後になじませると、汚れが広がりません。(事前にオイルを浸したコットンで落としておいてもいいです。)また角栓が気になる小鼻周りは念入りにくるくるとなじませましょう。
3.乳化させながら水、ぬるま湯で流します

汚れが浮き上がったら水かぬるま湯で乳化させながら洗い流します。 その後は、石けんで洗顔してください。
100%自然素材のモイストクレンジングオイルには、合成界面活性剤を使っていないヒーリングソープ一白桃ハーバルソープ池田さんの石けんがおすすめです。

 

お寄せいただいた感想

●もりみ様
6、7年お世話になっています。 スキンケア、化粧品が好きなのでいろいろと使ってしまう中で、 クレンジングだけは、これ一本。 そしてここ数年、気がついたら化粧水や洗顔もお世話になっていました。 肌に負担なく、しっかり落とせる。 これからも頼りにしています。

●ごら様
ずっとクレンジングジプシーでしたが、やっと出会えました!!しっかり落ちて・ダブル洗顔必要ですが、スルスル落ちるので面倒でないです・馬油石鹸でダブル洗顔してもつっぱらなくて・爽やかな香り…そしてかなりの敏感肌の私ですが問題なく使用できます。クレンジングがきっかけで、すっかりネオナチュラルさんに魅了されております!

● ちゅちゅきらほーたん様
うるおい残して、汚れはしっかりオフしてくれます!ポイントメイクは、予めコットン等で落としてから、顔全体に使用するのがおすすめです!これを一度使うと、市販のメイク落としは、絶対使えないです!!

よくあるご質問

●1回の使用量は?
メイクの状態にもよりますが5プッシュ程度を目安にご使用ください。たっぷりお使いいただくとお肌に負担なく、しっかり落としていただけます。

●何日分くらいありますか?
1回5プッシュで約60回分ご利用いただけますので、一日一回使用で約2ヶ月ご利用いただけます。

●濡れた状態で使ってもいいですか?
手や顔が濡れた状態ではクレンジングの能力が充分発揮できません。濡れている場合は水分を拭き取ってからご使用ください。

●使用後は洗顔が必要ですか?
クレンジングはメイクを浮かせるのが主な役割です。クレンジング後は石けんでの洗顔をおすすめします。メイク以外の垢などの水溶性の汚れを落としていただくことができます。

●ウォータープルーフのメイクでも落とすことができますか?
ほとんどのウォータープルーフのものを落とすことができます。しかし、特に強い耐水性の日焼け止めやマスカラ、特殊メイクなどは落としきれない場合もございますので、専用のリムーバーをご使用ください。

●まつげエクステをしていますが使用できますか?
合成界面活性剤のように接着剤を溶かすことはありませんが、オイルのためご使用はお控えください。もしくは、まつげエクステ施術元に一度ご確認くださいませ。

●使用期限、保管方法は
防腐剤を使用していないデリケートな製品なので開封後は5ヶ月を目安に使用してください(未開封は3年間)。
使用時には中に水などが入らないようにご注意ください。

 

Lar ネオナチュラル モイストクレンジングオイル
名称 クレンジングオイル(化粧品)
全成分 スクワラン、カニナバラ果実油、ホホバ種子油、チャ種子油、コメヌカ油、水、ゲットウ(月桃)葉油、ヘチマ葉エキス、センチフォリアバラ花油、ローズマリー葉エキス、ニュウコウジュ(フランキンセンス)油、オレンジ果皮油、イタリアイトスギ(サイプレス)油、マグワ根皮エキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、水添(大豆)レシチン、トコフェロール(ビタミンE)、レモン果実エキス、クロレラエキス
(キャリーオーバー成分もすべて表示しています)
内容量

170ml(1日5プッシュで約2ヶ月分)

保存方法 高温多湿および直射日光を避け、冷暗所に保存してください。
使用期限 未開封時 3年間
防腐剤など一切使用しておりませんので開封後は5ヶ月以内にご使用ください。
製造販売元 株式会社ネオナチュラル
名古屋市昭和区元宮町4-46
広告文責 株式会社 ネオナチュラル 〒464-0075 名古屋市千種区内山3丁目8-10 明治安田生命今池内山ビル8F
052-745-9900
※パッチテスト済
(すべての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません。)

使用上のご注意
○お肌に傷やはれもの等異常がある場合は使用しないでください。
○お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
 (1) 使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
 (2) 使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
○目に入らない様に注意し入った場合は充分な水で洗い流してください。
○自然成分で作られたデリケートな製品です。保管時には水などが入らないようにしてください。
○開封後は5ヶ月を目安にご使用ください。

 


Larネオナチュラルモイストクレンジングオイル,無添加,オーガニック
 
 
 

----------------------------------------------------------------------------------------------

<モニター募集詳細>
●日本国内
●ご自身のインスタグラムの公開アカウントをお持ちの方
●インスタグラムのアカウントのフォロワー数が500名以上の方
●当選後、期限内に3回、インスタグラムに感想と画像を投稿していただける方
 (24時間で消えてしまうストーリーのみはご遠慮ください)

●3回の投稿のうち最低1回は、顔出し、もしくはメイク落ち比較の投稿が可能
●投稿いただいた内容の二次利用が可能な方

●無添加のスキンケアに興味のある方
●スキンケア成分に関心のある方

<投稿いただきたい内容の一例>
●商品の使用感・香り
●商品の使用前と使用後の印象

●メイク落ちの感想
●商品を使い切った後の感想
など。

Instagram以外にも、ブログや口コミサイト、Facebook、TwitterなどのSNSへ画像やコメントもアップしていただけたら嬉しいです!!

<お願い>
※インスタグラムユーザー様のイベントとなります。インスタグラムアカウントをお持ちでなおかつ「公開」にしている方にお願いします。
※動画撮影の際には本品がわかるように撮影をお願いいたします。
※ご投稿いただいた画像は販促などで二次利用させていただく可能性がございます。

※まつ毛エクステをされている場合は、目元へのご使用はお控えください。

ご了承いただけますようお願いいたします。

【任意】
宜しければ@neo_naturalアカウントのフォロー&いいねよろしくお願いいたします!

----------------------------------------------------------------------------------------------

<参加の流れ>
1)ご応募いただける方は『参加する』ボタンをクリックしてください。
2)選考の上、ご当選者様にはメールにてご連絡後に商品をお届けいたします。
3)商品到着後にお試しいただき、インスタグラムに商品が写っている写真とともに、感想をご投稿ください。(使用前と使用後の写真を掲載お願いいたします)

----------------------------------------------------------------------------------------------
みなさまのご応募を、心よりお待ちしています。

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

自然素材100%でしっとり Larネオナチュラル モイストクレンジングオイル

現品  ゆうパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

水で洗い流せる肌にやさしい自然素材100%のクレンジングオイル。
お肌に必要な皮脂は残し、メイクや皮脂汚れのみをしっかり落とします。

参加したみんなの投稿

#ネオナチュラル #neonatural #Larネオナチュラル #モイストクレンジングオイル #オイルクレンジング #monipla #neonatural_fan 2022/03/14

#ネオナチュラル #neonatural #Larネオナチュラル #モイストクレンジングオイル #オイルクレンジング #monipla #neonatural_fan 2022/03/14

最後まで使った感想です。オイルなので、ベタベタするかなと思いましたが、しっとりという感じ。美容オイルが好きな方にはおすすめ。少量でよく伸び、すぐにメイクにも馴染むので、落としやすく時短にもなります。しっかりアイメイクやリップメイクをしている方は、コットンに出してポイントメイクを先に落とすと、メイク汚れが広がらなくていいと思う。感覚で書きますが、ヴァームのような強いしっとりさはないですが、ヴァームのようなべたつきもありません。ジェルのようなさっぱりさはないですが、ジェル以上に保湿感があるような。私はすぐにジェルやヴァームだと使いきってしまうけど、これはプッシュで適量出せるので、コスパもいいのではないかな。少量でよく伸びるし。 #ネオナチュラル #neonatural #Larネオナチュラル #モイストクレンジングオイル #オイルクレンジング #monipla #neonatural_fan 2019/04/11

すべて見る

企業紹介

株式会社ネオナチュラル

ネオナチュラルでは皆様に元気で豊かなナチュラルライフをお届けすることを目的としています。
そのために、ナチュラルで環境にも配慮したスキンケア製品や日用品をお客さまに提供し、常にお客さまの視点で考え判断し実行していきます。

石油由来の合成成分等は一切無添加。「スキンケアは肌の働きを助けるために行うもの」という原則を守り、肌が自分で健やかになる働き、 自身の生理機能を高める事により、ストレスや年齢に負けないスキンケアを提供します。

皆様への5つのお約束
https://www.neo-natural.com//Page/Feature/jyoho_5.aspx

真のオーガニックを
https://www.neo-natural.com/Page/Feature/skinstructure_organic.aspx


ネオナチュラルでは社会貢献活動の一環として売上の一部は環境保護・植林活動へ寄附しています。

■クローバー環境募金
https://www.neo-natural.com/Page/Feature/clover.aspx
■緑のカーテン へちまで壁面緑化
https://www.neo-natural.com/Page/Feature/hechima.aspx


★気になるシリーズは、まずはお試しサイズで
https://www.neo-natural.com/Page/Feature/sample-mini.aspx


インスタグラムへの感想投稿もお待ちしております!
ハッシュタグに
#neonatural #ネオナチュラル #ネオお試し
をつけて投稿ください。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む